人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 13日
和風工事~Japanese~
いきなり仕事の話(笑)

現在、ずっと工事中だったお店が9割がた完成!
ざっくりと写真をと思って。

和風工事~Japanese~_b0175975_2010535.jpg
和風工事~Japanese~_b0175975_20104772.jpg


こんなあっけらかんとした状態から始まり、当初はイメージがいまいちな状態から

和風工事~Japanese~_b0175975_2011339.jpg
和風工事~Japanese~_b0175975_20114241.jpg


こーなった(笑)ざっくりしすぎ??

わかりやすいですね。使用前使用後みたいな。

これなんて素晴らしい物です。
格子の建具
和風工事~Japanese~_b0175975_20125610.jpg


和風の工事は達成感ありますが、手間が相当な物。
大工さんの腕の見せ所です。

もちろん予算もなかなかなもの。

やっぱり完成時には居心地がよく感じられます。さすが和風!
海外で和風の工事してみたいです。

まだまだこれから残工事と追加工事。あとひと息!!

またUPします。

by in-furni | 2009-05-13 20:18 | job


<< 朝一サーフィン      さてさて >>