2009年 06月 02日
北海道札幌にてソファー張替え
題名の通り、イス・ソファー等の張替えも行なっています。
店舗及び一般家庭の張替えを承ります。

張替えと行っても、安価なイメージですがそうなかなかうまくはいきません。
店舗であれば、汚れ等で張替えを行なうこと多々ですが、一般家庭では、高級ソファーの張替えがメインです。
なぜかと言うと、安価で仕入れたソファーならば張替えの料金が簡単に買った金額を上回ってしまうのです。
なので、よっぽど気に入っている物や、高級過ぎて捨てられない物などの張替えが無難です。

張替えの一番のメリットは、好きな生地が選べる事。(新規でも同じですが)
オリジナルになるわけです。

数少ない家具屋ではなく業界では『イス屋さん』になります。
なにか御座いましたら一声お願いします。

さらっと写真載せます。
繁華街のカラオケ店一室。
使用前↓
b0175975_20513954.jpg

使用後↓
b0175975_20522317.jpg
b0175975_20524329.jpg


あれ??プレゼン資料でした(笑)
使用後、撮り忘れていた・・・
すみません。

道内、どこでも出張します!新規発注ならば全国やってます。
北海道って意外に安いらしい。。。
[PR]

by in-furni | 2009-06-02 20:55 | job


<< Repair      お鮨 >>