2009年 06月 05日
NEWAX ゛neo゛
b0175975_2156091.jpg

デビューしました、ネワックス!!
ずっと進められていたのですが、なかなか手を出せずにやっとデビュー。

以前のモデル(デカシート)よりも進化し、かなり細かくなりお洒落感もでてきたネワックス。
カラーも4色あり、オリジナルで混ぜたりして貼れます。

従来のWAXより勝っているのは、まず毎度WAX UPが不必要。
気温にも左右されず、溶けることもない。
そして汚れも発生しないので、塗り替えも必要ないし車等にも汚れが付着しない。当然ECOにも繋がる
そして軽くてグリップする。そして板の保護にも若干繋がる。
剥がれれば部分的に張替えればOK!

みたいなコンセプト。

はたして気になるグリップは??
僕が一番気にしているたった一つの事。他は全て気に入ってます!
コストを気にする方には、オススメではないかな?
それなりの値段なので、『WAX一個いくらで年間何個?』なんて頭使う人は流してください。

それにしても簡単には貼れなかったセンスのない僕・・・
結果をお楽しみに。
[PR]

by in-furni | 2009-06-05 22:14 | surfin


<< 休日の楽しみ!      Repair >>