2009年 07月 14日
hakodate! day 2
残りの写真をUPします
夕方に何気についた場所!
b0175975_13424591.jpg
b0175975_13425287.jpg
b0175975_13425875.jpg

函館山のふもとで何気に釣りしてましたら、実はそこもポイントでした
チョーメローな雰囲気で波もメロー
最初、10名ほど浮いていたので何かと思いきや、何気にコシくらいのSETがたまぁ~にくるではないですか!
地元曰く、近所の方の仕事後、夕食前のお風呂的な。。。
なんでも、温泉街で水温がぬるいとのことで(笑)
温泉関係あるのかな・・・??

そんなこんなで翌日は快晴に恵まれサーフPへ
b0175975_1346334.jpg
b0175975_13464062.jpg

波は??
b0175975_1347232.jpg
b0175975_134792.jpg

ポイント2箇所CHECKにてどっちも入水
良い波です
腹ごしらえは、函館名物
b0175975_1348717.jpg

ハセストの『焼き鳥弁当』!(これには微妙に食べ方があるのです)
に満たされ夕方までビッチリサーフ
疲れ果て帰路へ・・・
b0175975_13491129.jpg
b0175975_13491894.jpg

車が揺れて撮影難しかったがなんとか
キレイな夕焼けに癒されながら睡魔と闘いTRIP END
またぜひ行きたいと思います
[PR]

by in-furni | 2009-07-14 13:52 | surfin


<< kroea No.5      good wave!! >>