2009年 08月 18日
うぃードくん!
たまに遠征
b0175975_2355458.jpg

どっちに走るか悩み
用事を優先に走った結果惨敗(笑)
ボヨボヨ地獄
海では、不気味な緑のゲジゲジ風な海虫?みたいなのに露出部の腕を狙われ
気づけばくっついてチクッとする
なんだあいつは???ずっと海面から腕上げっぱなしで、腕ダルイ・・・
結果ずっとコイツと遊んでた、人間みたいな犬!うぃード!!今年は何回遭遇しただろ??
イー加減、社交辞令を覚えてくれ。。。
b0175975_2375793.jpg

カメラ目線で、人間っぽくすまし顔して
しかもコヤツ、タバコポイ捨てもできるのか・・・
危うくこっちが犬になるとこだったぜよ・・・


そして陸ではひたすら蜂とアブに襲われる・・・
遠征って大変
ビジター狙いで一斉攻撃でした
ひと夏の思い出としましょう
なんねーか(笑)

ケータイカメラって意外にキレイなんです!
[PR]

by in-furni | 2009-08-18 23:25 | surfin


<< summer!      Smo~car >>