人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 24日
HSAサーキット
23日(日)北海道のサーフィン大会第四戦、最終戦行われてました
波はというと風が強く生憎のコンディションでしたが、波はありました
盛り上がってました!
HSAサーキット_b0175975_1540399.jpg

一時、雨雲が近づきにわか雨が降りましたが、大半晴れ!
HSAサーキット_b0175975_15463676.jpg

なにが盛り上がってたと言うと
コレ!
HSAサーキット_b0175975_15414549.jpg

協賛者が露店を出展し、ホステスがいるではないですか(笑)
水着で呼び込みしまくり!そりゃ、サーファー男児も流れに身を任せますよ・・・
ん??っと思った矢先、この露店の関係者で、僕の同級生が仕切ってた(笑)
こんなとこで会うとは!
なんてお惚気話しで盛り上がりました
またススキノでお世話になります(笑)

本日の渚のBESTカップォ~
HSAサーキット_b0175975_15455813.jpg

兄弟なのか、恋人なのかは不明
仲良しです!

そんで日は変わり今日の雲!
HSAサーキット_b0175975_15465871.jpg

最近、雲にはまってます!!

by in-furni | 2009-08-24 15:50 | surfin


<< HIT!      NEW! >>