2009年 09月 27日
morning!
久々の早朝!
朝日が上がったので相方に撮影依頼
b0175975_1838126.jpg

えっ・・・
b0175975_18475788.jpg

ん~~・・・
あまりの下手さにカメラ没収
気を取り直し海で
b0175975_1840831.jpg

早朝気温6℃
2度と早朝は行かないと決めた(笑)
体も硬直し即撤収
そして少し時間つぶしでもらった食
b0175975_18441711.jpg

クレープ皮のみ
b0175975_18443556.jpg

どちらも朝9時に食うものではなかった・・・
朝からクチん中パッサパサ・・・
ってか相方!バナナの皮は車に放置しないでくれ・・・また子バエが湧いてるよ・・・

直射日光
b0175975_18455153.jpg

やっぱ即席はケータイカメラだな。。。

帰宅後法事
これもまたパッサパサな行事
とあるお話しを愛好する坊さんのメッセージ
坊 『とある子供のお話をします。以前見つけた文章で法事に出席した子供の感想』
子 『お経聞いて眠くなりました』
坊 『お経は眠くなるものではありません』的な説明話し10分
オレ 『後ろのおじさんその話の最中にも寝てるやないか・・・』
お経20分、お話し30分・・・
足がしびれた・・・
坊さんのお経咬んでんのか、リズムなのか不明
宗派は奥深い。。。
[PR]

by in-furni | 2009-09-27 19:01 | surfin


<< 伐採!      週末! >>