2009年 10月 27日
Last day!
いよいよ終盤
とにかくすることが無く、海にお邪魔するばかり
なんだかんだ言って
結局波がある
b0175975_12344697.jpg
b0175975_1235582.jpg

できることに感謝などの言葉は忘れて、風が入れば終了などとセレブカブレになってた(笑)
でも海から上がるとすることが無く、PC開いて仕事するもいまいち乗り切れず
無駄にドライブしてみたり(笑)
ここも良かった!
b0175975_1236983.jpg

てな感じで、海→飲み→海→飲みの毎日
最終日、総勢何名いたのかわからんが
激わさび入りの寿司でバツゲームくらったり
とにかく飲み明かして撤収
急用に追われそのまま、運転手に身を任せ青森まで走った・・・
結局なんだかんだ11時間くらいの高速道路
着いた瞬間ホット一息
なんだか感じたことの無い脱力感・・・
そこで一枚
b0175975_124171.jpg
b0175975_12413186.jpg

目の前のこの船に妙に惹かれ
b0175975_12434698.jpg

フェリー出発を待ち
無事辿り着いたとさ!
もし次に行く機会があれば、もっと計画的に(笑)いや、臨機応変にかな。。。
当初もともと計画的だったはずだが・・・
お会いした方、お世話になった方には感謝です!
記憶に焼きつく=おもろかった
ですね!いー勉強させてもらいました(笑)
また遊びに行きますョ~
b0175975_12475850.jpg

[PR]

by in-furni | 2009-10-27 12:53 | surfin


<< 北の島!      目的地! >>