人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 04日
小樽。。
続く寒気にはと思い
ここはやっぱりラーメンかな(笑)
小樽にあるラーメン館??的な所をOPEN以来ご無沙汰で覗いてみました
当初、ラーメン店で賑わい埋まっていたココも
わずか3店・・・
そのうち1店は完売で閉まっていた・・・
(他は海鮮系の店へ変身してました)
2店での究極の選択後こちらに
小樽。。_b0175975_10175338.jpg

小樽。。_b0175975_1021083.jpg

売れ筋の醤油
・・・

以上・・・
不況なんでしょうか??
デビラーメンはいずこへ

オマケ

サーフィンの調子が悪い方、必見!
小樽。。_b0175975_10242412.jpg

フィンをいじってみては??
だまされたつもりで(笑)
THE GREEN ratioオリジナルフィン!
幾度の改良を重ね完成したフィン
前回、即完売だったのですが、たくさん入荷したのでチャンスです!
とにかく何もかもバッツバツ斬れます!
¥12.000-くらいだったかな??忘れた(笑)
お買い得!
入荷分はFCS限定です

※『Brog見たんですけど』で、スマイルもらえます(笑)

by in-furni | 2009-11-04 10:40 | ぐるめ


<< JAPAN!      寒気! >>