2010年 03月 07日
THE!
THE DAY!
を予想したが、昨日の飲み会を多少引っ張り寝坊からのスタート
到着した頃にはオフが強くなってきていた
b0175975_1822147.jpg

潮も動き厚く割れずらい
b0175975_18232756.jpg

でも良い波きてました!
次第にサイズ下がり、SET間長く終了。。。
ぜんぜん乗れんかった(笑)

昨日の楽しい謎めいた集まり
b0175975_18252498.jpg

いつもお洒落な男!大人になってました(笑)

b0175975_18261849.jpg

飲めばいつもスイッチが入る輩(笑)
指差す先には何が??(笑)
みなさん、お忙しいようでまとまりのない集まり(笑)
まぁ、たまには近況報告楽しいもんです!
※サーフィン話は15%くらいかな(笑)

チームを背負う輩は、何事にも熱く真剣です!
結果、まとまりが大事だなと!
人が集まるならば
※give and take を忠実に!!
giveだけじゃ成り立ちまへん。。。
不平不満を言うならば、同じく聞かなければいけない
評論するならば、それもまた耳を傾けなければいけない
それが楽しくないならば、一人で背負うのもいーけれど
波乗りは一人では進化は難しいかなと??
仲間がいるうちが華です!
ただ単に、我が強く環境に流されるのも良くないかな??

そーんなちょっと、くどめな
sundayの独り言でした・・・

またいつの日か集まりたいものです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-07 18:54 | surfin


<< 上から!      axaxa! >>