人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 16日
weekend!
週末、どーやらNEWボードに乗れそう
今回のはどーでしょ??

やっと各々の板の特性を理解できる位置にきているかもで
まずはfinの特性がわかってきた!

そんなこんなで、こないだ友人の
同じ板の違うスペックを試乗してみたわけで
こんなに違うものだと実感!
そしてratioのオリジナルfinがグッときてた!

皆さんも様々な板を楽しんでみては??
1つ変化があれば、さらに1つ変化する!

そんなわけで楽しみです!
板はストックで2本あれば安心だなぁ~と思う
なぜなら巻き1枚だとすぐ壊れるから(笑)

今は1本しか板の無い自分 OMG…
壊れても直しません(笑)
weekend!_b0175975_1139482.jpg

まだ旅に出るのは早いな。。。


こないだジャパンにいたキャメラメン!
weekend!_b0175975_11483677.jpg

とーぜんサーファーを撮るわけではなく
なにを撮る??見る???
何者だ???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by in-furni | 2010-09-16 11:54 | photo


<< ☆☆☆!      ☆.5→☆☆.5 >>