2011年 06月 30日
back to chiba!!
そーだ千葉へ行こう!!
なんて思い、BALIより千葉へ帰国
そんな千葉でのガイド&宿は
b0175975_21435271.jpg

チャンペーことぺーちゃん!!
彼とはかれこれ2年ぶり??くらいだろうか
なんでも先日ワイハーより帰国したばかりで
とーってもBIGになってましたよ!!体が・・・・笑

と、その前にウェルカムプードル
b0175975_21473261.jpg

なんでも母がトイプードルのブリーダー
詳しくは『チャンペーBrog』でどーぞ!!

そんな数日彼を連れまわし
やはり向かった先にはここがあった
b0175975_21494293.jpg

漁港!!週末は混み混みの洗礼を受け
平日にはすっからかんの初体験!!
胸近くの良い波に、ぺーちゃんのウェイトサーフィンがキレていた!!
ハワイ仕込みであろう肉power炸裂??

そして夜には名物らしいコレ
b0175975_21523681.jpg

気の良い仲間と、もんじゃパーティー!!
自宅でもんじゃ??ってのと、もんじゃ経験のほとんど無い自分にはナイスな味

そして夜は情熱サーフィントーク(笑)
翌朝のモーニングショット!!
b0175975_21562886.jpg

中央の彼はRICE君
なんでも7月末のコンテスト、NGR CUP in shidaに向け猛練習
異常なラウンドをこなしていた・・・
努力は成功に導かれるであろう!!
結果が楽しみ
RICE君の側近『Mizzyのブログ』もどーぞ

気の良い仲間が多すぎて写真もままならないまま
千葉ネタはまだ続く・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-06-30 22:01 | surfin


<< japan ☆☆!!      after!! >>