2011年 08月 07日
サーキット2戦!!
まずは前日のラウンドにて乗り込んだ板のノーズがどっかへいってしまった・・・OMG

テンション下がり気味から始まり
後半オンショア入りつつも、コシ~ムネと波に恵まれ
見事にやってしまった2コケ・・・orz
b0175975_2029028.jpg

R1はインターフェアから始まり、オレの点数がどっかへ行ってしまった。。。
今思えばなんで??って感じ???
なもんでコールも聞き逃す(笑)

結果ちょっと久々に悔しげだったが、そんなもんだ!!
おもしろいねぇ~試合は!

気晴らしにその後のセッションが各shopでの濃い~面子で一番楽しかったり!!
日焼けハンパない・・・

SのFINALはおもしろかった
相変わらずまとめてくる,madoka
b0175975_20244696.jpg

b0175975_20253669.jpg


妙な気迫を出す,tetu-san
良いサーフィンしてました
b0175975_20255647.jpg


リズミカルな、yohei
b0175975_20282211.jpg

写真が悪かった・・・OMG

噛まれた男、肩が落ちてるねぇ~笑
b0175975_20294818.jpg


おめでとうテツさん!!気迫勝ち!!
残り2戦+1戦!!
さぁどーしようか???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-07 20:47 | surfin


<< 夏の狸!      FINISH!! >>