2011年 08月 28日
atuma ☆☆.5!
だらだらと昼から海へ
b0175975_21121132.jpg

コシ~ムネってとこ
かな~り厚めだが、フィニッシュまでつなげれる波
そこそこい~んだがね
やっぱりこの時期モラルの無い厚真

最後の力を振り絞って、上がり際にBIG SET!!
気持ちよくボトムターンと思ったその先には、良い間隔でテケテケ2名!
オレのボトムターン深ーい深ーい・・・
伸びきってふにゃって・・・
ずっとスープから出れずもがきながらインサイドまでスープフィニッシュ。。。
なぜに進行方向によけるのだろうかテケ×2名
君らのパドル力じゃムリだ!そして潜れ・・・
オレのビッグセットが。。。OMG

ガツガツロングの気持ちもわかるよ
サンデーサーファーかも知れないしね
でもそこは関係ない、ルールはルールだ!
長い板でさんざん横に走ってミドルでプルアウトした残りの波の気持ちを考えろ!
思いっきりレフトピークからライトへ走るロング、レフトへ行け!レフトが苦手なのは己の事情だ

ぶつくさ言いながら撤収!
夕方でもやっぱ日曜日なのね・・・
b0175975_2132494.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-28 21:40 | surfin


<< atuma ☆☆!      師弟! >>