2012年 01月 16日
north chiba!!
年越しの続き
ほとんどが千葉北で過ごす
波はコンスタントにあり、平均して腰~胸!
b0175975_2111299.jpg

こんな感じでよかったり微妙だったり?
オフショアが強かったり?
とにかく寒かったり?北海道より体感温度寒い??
でも波はあ~る!やっぱり千葉!
新年早々地震体感したり?

でも貸切ポイントばっかり連れてってもらい感謝!
そしてやっぱりロ~プ~とのセッションもあり、楽しい休日

でもね・・・
年末年始だから酒は付き物!
まさかのさ~、滞在のほとんどが酒??海より酒?昼から100%BEER??宴会??
生涯初めての酒に溺れてみた!!きっと誰もが酔っていない時間はなかったと思う・・・

楽しかったよ!千葉でのalcohol session!!
絡んだ人数不明・・・
唯一の写真がコレ
b0175975_219593.jpg

あとはな~んも記憶?記録ない(笑)

・地元ユーダイロープー!
グーフィーフッター!
スタイリッシュな腕前の持ち主!ココ最近のアクションが多く目に付く!
若さ溢れる今後に期待!!彼は中も外もイケメンだ!!

・かなロープー
テイクオフは男前?笑
ちょこちょこしてそーで決めるとこ確実に決めてくる!波を競ってくる生粋なサーファー!
今期は伸びるぞ~!
髪がね!笑

・ペーAM
彼のスタイルは豪快!当てるとこ目いっぱい当てる!板が折れようとも関係ない!
これがコンペティターとも思えた!
でもノーズは??

今年は行くのか?体が締まったって??
この連日宴会で戻った?
こないだ彼は海で板が壊れたと落ちる・・・
上がって板を見れば壊れてない・・・
きっと酔っていたのであろう・・・

・タイラAM
ゴールド免許取得者

そんなこんなでもぅネタはない・・・
また集まろう~!
この行事は恒例にならないように・・・祈る
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-16 21:32 | surfin


<< Jp☆☆!      japan!☆.5 >>