人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 07日
surf photo!!
2012年、初surf photo!!
いつだかの写真があり、見返せば笑える!!
4人でいたので、それなりに誰かです!
決して良い写真ではありません(笑)
なので小言ばかり言います

ヒザがまったく曲がっていません・・・
surf photo!!_b0175975_22311389.jpg

プルアウトは大げさで、さまになってます・・・
surf photo!!_b0175975_22331093.jpg

耐えました!!
surf photo!!_b0175975_22345383.jpg

何かを待っているよーです・・・
surf photo!!_b0175975_22354078.jpg

これを待ってたと思いたい・・・この後は不明
surf photo!!_b0175975_22362225.jpg

おじさんか??
surf photo!!_b0175975_22394650.jpg

カカシか??
surf photo!!_b0175975_22421318.jpg

滑ったか??手が長い??
surf photo!!_b0175975_22425693.jpg

この後は??
surf photo!!_b0175975_22453220.jpg

やっぱりプルアウトはハヤリです!!
surf photo!!_b0175975_22455548.jpg


と、まぁまぁ不思議な写真だらけの一日!
でもここで驚くのが、撮った人
この日初めてまともにサーフィン見て、初めて撮ったって言う・・・
そしてオレのデジカメでね!!
そこにビックリ!
アングルといい、ピントといい、シャッターチャンスといい!!
恐るべし!!今年はキャメラマンになるのか??
ありがとう御座いました
こんな始まりの冬・・・
がんばりましょう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by in-furni | 2012-02-07 22:53 | surfin


<< jp☆!      Jp☆☆! >>