カテゴリ:surfin( 294 )

2012年 07月 20日
jp☆.5!
いつぶりだろ?4時に起きるこんな朝イチ!!
b0175975_19285423.jpg

仕事現場の近くだったから良かったものの
ほんと朝イチのみのコシくらい
厚くてワイドな波だ事・・・
たまのセット乗れるくらい!
水の透明度はピカイチだった!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-07-20 19:32 | surfin
2012年 07月 14日
Jap!☆☆
b0175975_1245959.jpg

久々の日本海!
気温低い、水温微妙ってな感じの夏?
セット胸くらいかな?インサイド掘れ気味なワイド
たまに切れた波で、まぁそこそこおもろかった
早い波は奥へ奥へと行きたくなる年頃!!
バレル狙えますよ~!

久々の投稿でした・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-07-14 12:51 | surfin
2012年 06月 17日
atuma・・・
風オフの予報通りまでは良かったものの・・・
b0175975_19441548.jpg

サイズは上がらず、波も悪けりゃ天気も悪い!!
ピ~クだけ無駄に掘れてショルダーのほとんどないトンガリコーンみたいな波
もしかしてほんとのAフレームってやつ??笑

日曜だし、たくさんの人に会えておもろかった!!
しばらく海に入れないからまぁ良し・・・
自然と戯れて来ます!

けっこう海には入ってるけど波がね・・・当たらない・・・
6月だから??やっと手袋ナシ・・・

北海道支部予選お疲れ様でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-06-17 19:52 | surfin
2012年 06月 06日
太平洋!!☆☆
今日は大潮!
b0175975_23171738.jpg

潮目でモモくらいからハラくらいまで上がったよ~
たまのセットだけどね・・・
そこそこ出来た時間帯あった!
人がいなく閑散としてたけど風もゆるく、まぁ良かったんじゃない??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-06-06 23:20 | surfin
2012年 05月 29日
atuma!☆.5
夕方
b0175975_20424265.jpg

予想以上に良くなかった・・・
コシ?パランパランなテロテロな波
b0175975_20432770.jpg

着々と道路完成に近づいてる!夏頃には出来そうな勢い!!
WCも洗い場も出来て厚真町すご~い!
これでスランガン風デコボコ道路は終わり歴史が変わるのね・・・
通行料とればい~のにね!!笑
感謝しなければ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-05-29 20:49 | surfin
2012年 05月 25日
Congratulations!!
2012年5月25日
早々に輝いたこの男!!
b0175975_14453122.jpg

巨体ながらも匠に乗りこなし、純粋な心を持つ体育会系男児
千葉在住の友人『鈴木 淳平』

バリで行なわれてるJPSAロング第二戦にてトライアルを勝ち上がり公認PROとなった!!
鈴木 淳平PRO、おめでと~!!

努力は報われる!!成功への道は挑戦し続ける事!!続ける事が力になりました!
b0175975_14411515.jpg

新年の願掛けがきいたのか?
それとも
b0175975_1450538.jpg

ここで鍛え上げた成果か??

今日からはPROと呼ばなければいけない・・・
得たものは大きいね!!Congratulations!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-05-25 14:58 | surfin
2012年 05月 19日
太平洋!!☆.5
なんとなく思いつきで向かった海
b0175975_2325785.jpg

小さいわりに右も左もそこそこできた
またしてもリバーマウスに足を運んでみた!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-05-19 23:32 | surfin
2012年 05月 17日
Jap!☆☆.5
夕方、友人の押しで向かった先には
b0175975_20541338.jpg

コシ~ハラくらいだが、形の良いライトブレイク!
たまにビッグセットきてたよ!
絶妙なタイミングで当てたリバーマウス!!
しばらくはお目にかかれないだろな・・・
感謝感謝の、最高な夕方の貸切セッション!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-05-17 20:58 | surfin
2012年 05月 02日
sika!!☆☆
午後!!
見た目ぜっんぜん良くなさげ
入ればコシくらいのでたまにできるかな? 
貸切的でそれなりに
b0175975_113211.jpg

写真もらってラッキ~!
が・・・
あぁ・・・ピンボケよ・・・
水温上がってる!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-05-02 23:59 | surfin
2012年 04月 24日
atuma!☆.5
夕方
b0175975_1956882.jpg

どこがハラ前後じゃい・・・
気分はモモ??ん~ピークコシ??
潮も悪くバラバラのペタペタ
b0175975_19575340.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-24 19:59 | surfin