カテゴリ:surfin( 294 )

2012年 04月 21日
atuma!☆.5
よれよれ・・・
コシくらい??
b0175975_16172435.jpg

たまにできたかな?
地形は良さげ!!
晴れて、空いてたからまずまずかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-21 16:20 | surfin
2012年 04月 18日
atuma!☆.5
風は合っているものの
バラついたボヨついたタラついた、コシ前後・・・
わりと▼30ってとこ・・・
早起きしたのにね・・・
b0175975_17171171.jpg

とりあえずカモメ激混み・・・
ホッキもほとぼり冷めただろうし、気持ち悪いくらいカモメ・・・
b0175975_1718123.jpg

数えてみたい・・・

後半少しまとまりかけてたかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-18 17:20 | surfin
2012年 04月 14日
atuma ☆☆!
朝の内は風も緩くナイスな形だったコシ~ハラ前後??
b0175975_1515342.jpg

潮も悪く風も入り、人も賑わうシーズンインってとこ?
波よりもホッキが賑わっていた
b0175975_15163131.jpg

ほんとにこんなにいるんだね!大きいのゴロゴロ転がってた!!
明日も賑わいそう!ホッキで 笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-14 15:19 | surfin
2012年 04月 12日
シカッツ☆☆
朝の風強雰囲気からこっち向かって
コシ~ハラ、ごくたまにワイドな胸!
b0175975_14141588.jpg

たまに切れてたんでない?
相変わらずダラつきまくりで良くはないが、まぁそこそこ!
天気絶好調!!春だ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-12 14:18 | surfin
2012年 04月 07日
jp☆.5!
小ぶりながらも近場でできた!
b0175975_1429343.jpg

コシくらいかな?
久々まともにsurfing!!
今年はあまり良い波あたってない・・・
少し春めいたかな??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-07 14:29 | surfin
2012年 03月 19日
太平洋!!☆.5
ご無沙汰に重い腰を上げた
b0175975_020720.jpg

見た目バッチリ!
たま~に、う~ん??ハラ??力の無い・・・
実は9割ワイド・・・
おまけに風も強けりゃ水も冷たい極寒サーフ・・・
まれにハマれば吐き気MAX(笑)
まともに乗れた波な~し!
オレがさらにイケテナイとも言う・・・

やっぱsurfingは通わなきゃイカンね・・・
ドライスーツを超える更なるアイテム出ないかしら??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-03-19 00:26 | surfin
2012年 02月 19日
jp☆!
天気は快晴!!
風も穏やか!!
気温は微妙だが波は??
b0175975_19242558.jpg

はい、ザーヒ~・・・
何も語ることもない波・・・

決して行くものではない、こんな危うい日は・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-19 19:26 | surfin
2012年 02月 07日
surf photo!!
2012年、初surf photo!!
いつだかの写真があり、見返せば笑える!!
4人でいたので、それなりに誰かです!
決して良い写真ではありません(笑)
なので小言ばかり言います

ヒザがまったく曲がっていません・・・
b0175975_22311389.jpg

プルアウトは大げさで、さまになってます・・・
b0175975_22331093.jpg

耐えました!!
b0175975_22345383.jpg

何かを待っているよーです・・・
b0175975_22354078.jpg

これを待ってたと思いたい・・・この後は不明
b0175975_22362225.jpg

おじさんか??
b0175975_22394650.jpg

カカシか??
b0175975_22421318.jpg

滑ったか??手が長い??
b0175975_22425693.jpg

この後は??
b0175975_22453220.jpg

やっぱりプルアウトはハヤリです!!
b0175975_22455548.jpg


と、まぁまぁ不思議な写真だらけの一日!
でもここで驚くのが、撮った人
この日初めてまともにサーフィン見て、初めて撮ったって言う・・・
そしてオレのデジカメでね!!
そこにビックリ!
アングルといい、ピントといい、シャッターチャンスといい!!
恐るべし!!今年はキャメラマンになるのか??
ありがとう御座いました
こんな始まりの冬・・・
がんばりましょう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-07 22:53 | surfin
2012年 02月 06日
Jp☆☆!
見た目そこそこ悪く、入れば出来た的な??
b0175975_081545.jpg

時折ムネ近いSET!!
変わらずシフトし、掴みにくいSET!!
たまにとってもワイドで、バックドア雰囲気のSET・・・
ジョンジョンが現れるか気になっていたSET!!
とにかく刺さる率高かった掘れたピ~ク!!

それでもそこそこ出来てました!

帰りは気になる、小樽雪あかりの路へ
b0175975_011356.jpg

想像とは裏腹なイベント
ハンドメイド感た~っぷり!!
b0175975_0115785.jpg

人の多さに景観がいまいち!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-06 00:15 | surfin
2012年 02月 04日
jp☆.5!
朝の内はそこそこだったものの
b0175975_175769.jpg

見た目よりもできなかった・・・
力のな~ぃコシ前後
SET左右に振れ、掴みにくい感じでKO・・・
b0175975_17583413.jpg

波があって良かった的な??
天気は最高!!

この時期、遭遇率低いけど
みんな海やってますか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-04 18:01 | surfin