カテゴリ:photo( 151 )

2012年 07月 04日
Business trip!!
海の見当たらない富良野へ仕事で!
通過したことしかなかったここに、しばし滞在
b0175975_2345723.jpg

やっぱり自然満載でなかなか良い街!
活気溢れる前のニセコに似た雰囲気!今後のさらなる発展に期待!!

とか言いながらも、現場仕事で富良野~富川へ、ほぼ2週間ほど出払い
人間性を失いかけた日々・・・
仕事人間はイカ~ん・・・
海へ戻ろう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-07-04 23:51 | photo
2012年 01月 07日
2012!!
New Year start!!
2011年を振返る間もなく始まった!
まぁ、振返る必要もない!
楽しかった思い出を胸に新年を迎え、千葉にいた!!
こりゃまた想像を絶する幕開け
良い始まり!!
今年もまた一年宜しくお願い申し上げます!
b0175975_1252388.jpg

今年も飛躍し続けましょう!!

A favorite thing to the first!!
2012 is fun, too!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-07 12:12 | photo
2011年 12月 25日
X'mas!!
今日が本番??
なんとなく仕事に励んでみた・・・
テンションは上がらないね!!
でも、イブの日はめざましTV占いNo.1だった!!
きっと最高の一日!!
b0175975_23492617.jpg

もぅそろ終わるがHappy Christmas!!
でも本当はイエスさんの誕生日だよね 笑
世界中で祝えるってスゴイ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-12-25 23:53 | photo
2011年 11月 08日
season in!!
今年もきたよ!
この時期!!
b0175975_13472869.jpg

毎年恒例のsapporo Factory!!
ジャンボ~なツリー
カップルだらけぇ~~!
と、つぶやくだけ・・・
b0175975_1352544.jpg

いつ見てもコレにはイマイチリアクション鈍いのはオレだけ??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-11-08 13:54 | photo
2011年 10月 17日
紅!!
こんな日はこんなノリで!!
b0175975_013960.jpg

杜をさまよい紅葉を求める
色が変わり散る
秋ならではの収穫!
ってことは年一回!
b0175975_0113777.jpg

ナルシストの域を超えたかも知れない・・・

よーするにだ!!
ヒマだったってこと・・・笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-10-17 00:16 | photo
2011年 09月 25日
the northernmost tip of Japan!!
surf tripの名目で北緯45度の地を訪れ
改めて北海道の自然を観賞!

めずらしく天気が良く、宗谷岬からは他国が見えた!
b0175975_23304791.jpg

まさに最北端!!
道北にて恒例の大会も行なわれていたのだが、それは遊びの一環
でも、それもまた素晴らしい大会であり、足を運んだ皆を満足させる
走行距離1000kmをまったく気にさせないほどの自然
右には日本海、左にはオホーツク海
海あり山ありの地、稚内市
b0175975_2338628.jpg
b0175975_23382359.jpg
b0175975_23383846.jpg

とてつもなく目の保養になったはず!!
運営の皆様には感謝!!
また訪れたいものだ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-09-25 23:45 | photo
2011年 08月 12日
夏の狸!
意外とここでも夏の雰囲気
b0175975_1149744.jpg

あまり知名度がなさそうな、狸まつり!!
狸小路商店街と言う老舗の集まり

そして忘れてはいないだろうか??
『がんばろう日本』
震災から5ヶ月が経った今でも復興は続く・・・
先の見えない復興に負けじと応援し続けたい!

それにしてもBIG狸には少し奇妙に思える・・・
b0175975_11511828.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-12 11:56 | photo
2011年 08月 01日
KIDS!!
なにやら甥っ子共が合宿に来ている!!
滞在8日間
日曜日は遊ぶ約束になっていた!
朝5時にはpower全開!!
b0175975_2241437.jpg

プールのある公園に行った!
海パンが無いと言われプールは断られた・・・
そして遊具で遊ぶも俺にはサイズが合わないらしい・・・
芝生でまったりしていると、四葉のクローバー探しを任命された・・・
ひとつ発見!!
オレが喜んだだけだった・・・

その後は、山に行きたいと言われ
でっかい山のある公園に移動!
b0175975_225326.jpg

3往復でオレは動けなくなった・・・

花火を買って帰ろうと言われ
コンビニでBeerを買い、花火を忘れた・・・
怒られた・・・

キッズらは、きっと体育会系ではない感じだったが、そこに少し安心したかも・・・
b0175975_22121737.jpg

ん~??
歯がないな(笑)
『なんでねーのよ??』
と聞けば
『別に泣いてないんだからねぇ~』
の一点張り・・・
転んで歯が折れたらしい・・・泣いたな・・・
やっぱりキッズはパワフルだ!!

b0175975_22124819.jpg

ビアガ行きてぇ~~
行けていない反面、通過するときはこっち側しか見ないようにしてる(笑)
クッソ~~
誰か誘ってくれぇえぇ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-01 22:19 | photo
2011年 07月 15日
sunset!
つい先日の夕方
b0175975_1114248.jpg

けっこうな頻度で、お世話になる夏のこの景色
苫小牧の夕焼け
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-07-15 11:05 | photo
2011年 07月 06日
nature!!
ひと度、街並みから外れると
数十分で自然が満ち溢れる
b0175975_21322868.jpg

えぇ~ね!!北海道!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-07-06 21:34 | photo