<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
fire~
萌え・・・燃えてました
夕方
b0175975_15274744.jpg
b0175975_15275737.jpg

真っ赤っかぁでした
やはり車からの撮影はダメっす
今年はずいぶんと夕焼けを目にする気がする???
夏も終わった感でしょうか???
[PR]

by in-furni | 2009-08-31 15:30 | photo
2009年 08月 30日
ETC!
今日は、無駄な動きしまくり・・・
ETCが週末¥1.000-ってのを期待して小樽~苫小牧まで乗ってみたが
途中で第一段階清算¥600-
最後に¥700-
って¥1.300-じゃん???
知らなかった、こーゆーパターンもあるんだなと・・・
小樽住民は大変ですな!

まぁ、特に写真もなく。。。
また雲でも見てやってください
b0175975_0371087.jpg
b0175975_0372658.jpg
b0175975_0373956.jpg
b0175975_0375432.jpg

またもや最近、はまってるケータイ写メ!
でも高速運転しながら撮るのはムズイし写りが微妙ね。
今日は色んな人と絡み楽しかった(笑)

今日の難題!
先日、知り合いにふと言われた内容
(呼び名が合ってるかは定かではないが)

①サーフィンしている人 =サーファー    アイテム=サーフボード
②SK8している人     =スケーター      〃   =スケートボード

③スノーボードしている人=スノーボーダー   〃  =スノーボード
④ウェイクしている人   =ウェイクボーダー  〃  =ウェイクボード

①・②はボーダーが付かない
③・④は付く
なぜ??

変換してみると
①サーフボーダー??
②スケートボーダー??
③スノer?? ←呼べない・・・
④ウェイカー??

てな具合に・・・
わかりづらくすいません。未だ討論中
[PR]

by in-furni | 2009-08-30 00:51 | photo
2009年 08月 28日
sora!
写真整理で見つけたこの夕焼け!
b0175975_1755937.jpg

今年一番思い出深い隠れスポット!
ここは譲れないなぁ~~
晴れた日は真っ先に向かいたい所だが、そうもいかないのよね・・・
[PR]

by in-furni | 2009-08-28 17:57 | photo
2009年 08月 28日
゛CAP゛
今年の初め?から好きなCAP
初めてネットで見つけたHP
゛YOSHINORI KOTAKE DESIGN゛
と言うらしい
なんかキラキラ感と、ダメージ感が気になり、マリンスポーツにマッチする気がしてかぶってます
b0175975_1713974.jpg

意外に、はまると集めたくなるっ気があって何種類かもっていたり(笑)
自分の中で、今年のユニーク・ザ・大将に輝いた気がする!
[PR]

by in-furni | 2009-08-28 17:04 | normal
2009年 08月 27日
gremz??
自分のブログの横に居座る木??
気づけば、おっきくなってる!

なんか探ってみると
こんな木が
b0175975_16245660.jpg

                                  ↓↓↓↓
b0175975_16251774.jpg

こんなんなるらしい(笑)

最初はちっちゃな芽だったのになぁ~~
大きくなる基準もわからず・・・
ブログ書けばい~のかな??
夕焼けになったりとかも!何気に活動してやがった

まぁ、まったくもってくだらん内容でした
[PR]

by in-furni | 2009-08-27 16:29
2009年 08月 26日
目が・・・
疲れただけです(笑)
今日は、一日PCとにらめっこ
なんだか細々とたくさん
目が死んでます・・・
しかしながら、波がある今日この頃
ついでに、全日本サーフィン選手権もやっていて、チーム員が出ていたり
常に気になってしまう自分に、ちょっと嫌気が(笑)
でも最近なら、色んなBrog拝見すればすぐに情報がわかってしまうのがネット社会
素晴らしいっすね
b0175975_17361227.jpg

なんとなく気晴らしに昨日の写メを
また雲でした!やはり優れもののケータイ
でも電池の持ちが非常に悪い・・・


※今年は子バエ的な虫が多いのは気のせいか??もしかしてオレの周りだけだったり・・・
[PR]

by in-furni | 2009-08-26 17:39 | job
2009年 08月 25日
HIT!
朝から狙った台風ウネリ!
バッチリきました
適当に撮った写真がよーく見ると
↓笑顔先輩!
b0175975_2192571.jpg

↓実は同期(笑)先日、ジーパンでサーフィンしていた(笑)
b0175975_2112445.jpg

そんで朝のSET!頭くらい
b0175975_21132513.jpg

潮が動いてくると頭オーバー余裕できてました

多忙な笑顔先輩とは久々にまったりトークも交え、この人はやはり何事にも熱心でいつも関心します
これから何かが動きだす(笑)
まぁ軽いノリでおもろかったっす
結果みなさんうまいっすね・・・
久々の良い波で身動き不能で残念なボク・・・
先生に指導してもらわねば

上がって観察していると、今日のキレ人はMr.Sako!(feel surf)
仕事帰りに寄ったとか??怪しい(笑)
この方のサーフィンはホントパワーがありピンポイントを押さえるんで参考になります
今シーズン、気合入りすぎてルーキー・オブ・ざ・イヤーではないでしょうか?
勝手に語ってすんません(笑)
がんばってください!

てな具合で全く持って仕事になりませんでした・・・
眠い・・・
[PR]

by in-furni | 2009-08-25 21:29 | surfin
2009年 08月 24日
HSAサーキット
23日(日)北海道のサーフィン大会第四戦、最終戦行われてました
波はというと風が強く生憎のコンディションでしたが、波はありました
盛り上がってました!
b0175975_1540399.jpg

一時、雨雲が近づきにわか雨が降りましたが、大半晴れ!
b0175975_15463676.jpg

なにが盛り上がってたと言うと
コレ!
b0175975_15414549.jpg

協賛者が露店を出展し、ホステスがいるではないですか(笑)
水着で呼び込みしまくり!そりゃ、サーファー男児も流れに身を任せますよ・・・
ん??っと思った矢先、この露店の関係者で、僕の同級生が仕切ってた(笑)
こんなとこで会うとは!
なんてお惚気話しで盛り上がりました
またススキノでお世話になります(笑)

本日の渚のBESTカップォ~
b0175975_15455813.jpg

兄弟なのか、恋人なのかは不明
仲良しです!

そんで日は変わり今日の雲!
b0175975_15465871.jpg

最近、雲にはまってます!!
[PR]

by in-furni | 2009-08-24 15:50 | surfin
2009年 08月 23日
NEW!
気づけば、Myケータイが折れそうになりついでに機種変更しました!
相変わらずの驚きの値段・・・
同タイプでいけばさほど操作に変わりがないと踏み
まぁ、いっかぁと2秒で機種決定!
なんとなく、写メから攻めてみました
これがビックリ!
これ
b0175975_19472575.jpg

コレ
b0175975_19474462.jpg

極め付けが
b0175975_19483472.jpg

コレェェ!!(よーく見ると月と太陽なのかな??)
写メですよ??しかも運転しながら撮影した!
古いデジカメより精度いいんじゃない??
さすがは5万とかするだけの価値!
カメラ機能が5万のすべてなのでしょうか??
感激したが結局は5万・・・
去年も5万した気が??年間5万??なんだそりゃ・・・税金じゃないんだから

そして待ちうけ画面には羊がいる
ちょろちょろして気になる・・・
なんだか機能らしいが。。。
[PR]

by in-furni | 2009-08-23 19:58 | photo
2009年 08月 22日
おぉぉ!
かれこれ1ヶ月ちょい眠ってしまったマイボード
やっとこ最終章
b0175975_2341124.jpg

FINカップをえぐり
b0175975_2343410.jpg

新たなカップを取り付け固定
みたいな簡単そうにみえて奥が深かった
お助け部隊に恵まれ
とうとう出番がやってきそうです
感謝!感謝!
GREENさん、リペア技術高し!みなさんもぜひ!

そんな今日の朝
b0175975_23735100.jpg

雲・くも・クモ
b0175975_2385513.jpg

途中のポイントも雲
b0175975_239423.jpg

帰り道たまに晴れ!窓キタナイ(笑)
ってな具合で雲と風に襲われ波はさんざんな結果
まぁ夏だしって事で、納豆巻きと共に退散
北海道最高でしょう!?

帰り道、ウェイクボードの北海道サーキットが行なわれていた石狩
ちらっと覗こうと楽しみに
が、駐車場を通り過ぎ撤収・・・
ここも風に襲われてました
[PR]

by in-furni | 2009-08-22 23:18 | surfin