<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
何度??
なんだかんだできました
b0175975_19435746.jpg

良く言えば早い波
悪く言えばダンパー(笑)
たまーに洗濯機状態
今日はとにかく気温が低い
2次会のポイントは水温が幾分高く、ほっとした
帰りはたまに気温2℃
雨まじり雪・・・
明日はどーなることや
[PR]

by in-furni | 2009-10-31 19:46 | surfin
2009年 10月 30日
晴れ!
紅葉真っ盛り
仕事のついでで河川敷近くに立ち寄り
b0175975_12354845.jpg

b0175975_12363891.jpg

寒々しいこの季節
ススキも、風で散りそうな雰囲気
今週末は雪予報出てました
待ちわびてる人、どんよりしている人様々でしょうが雪国なんでしょーが無い
受け止めてください(笑)
b0175975_12385320.jpg

b0175975_12415627.jpg

来月あたりタイヤ交換か・・・
[PR]

by in-furni | 2009-10-30 12:42 | photo
2009年 10月 29日
Fish!
友人から送られたmail
ちょっとオモシロくだらない内容だけど、そのまま載せてみます(笑)
夜釣りの釣果報告


今日の炊事遠足は楽しかったけど疲れたわ。
とりあえず俺のクラスの集合写真。
b0175975_12562841.jpg

みんな写真映り良いでしょ!


紹介するの忘れたけど、これが担任のカジ カつひこ先生だから。
おっついだろ、もとラガーマンらしいわ
b0175975_1354158.jpg



個人写真も念のために撮ったんだよね。これが俺の一番仲の良い、ソイかわ たかし君
カッコいいだろ
b0175975_1361150.jpg



これが俺の彼女、現在妊娠中のアブかわ ラんコちゃん。
カワイイでしょ
b0175975_1374188.jpg


最後に副担任を紹介します。カジうら カずこ先生です。テレて赤面しちゃったみたいだわ
b0175975_1322856.jpg


ってな具合に立て続けに・・・
すごいのはわかるが、この文章に嫌気がさした・・・
なんのこっちゃ??
サーファー友達だけど、完璧釣りバカ
今シーズン何回目の報告でしょう??
けっこうクオリティー高い釣りしてます
この文章もクオリティー高いな・・・

※魚の名前は、カタカナ部分をつなげてください・・・
[PR]

by in-furni | 2009-10-29 13:13 | normal
2009年 10月 29日
地震??
少し前になりますが
新聞にてこんな一面
b0175975_11214017.jpg

うわぁ~
って思いますが、地震って起きてみないと感じれないもののような気がします
危ないからこの地域は撤収なんて簡単な事もできないだろうし
対策もいまいち難しいのでしょう・・・
こんなのが起きたら原発どーこーの騒ぎじゃないような・・・
天災にはかないません
[PR]

by in-furni | 2009-10-29 11:27 | normal
2009年 10月 28日
北の島!
旅より帰り初めての海
やはり朝の気温はハンパなくヤバイ・・・
一番近いポイントは朝から大賑わいで満車状態
断念し、走る事に
着いた先は一人しかいない・・・
さすがは北海道のこの時期
もぅシーズンオフですかね??
そんな波は
b0175975_12101550.jpg
b0175975_1210371.jpg

ピークワイドなドダンパー
なんてね!
たまたま撮ったのがこれ(笑)
朝イチ、胸前後で見知らぬ二人で黙々と浸かりました
地形が悪そうです・・・
[PR]

by in-furni | 2009-10-28 12:15 | surfin
2009年 10月 27日
Last day!
いよいよ終盤
とにかくすることが無く、海にお邪魔するばかり
なんだかんだ言って
結局波がある
b0175975_12344697.jpg
b0175975_1235582.jpg

できることに感謝などの言葉は忘れて、風が入れば終了などとセレブカブレになってた(笑)
でも海から上がるとすることが無く、PC開いて仕事するもいまいち乗り切れず
無駄にドライブしてみたり(笑)
ここも良かった!
b0175975_1236983.jpg

てな感じで、海→飲み→海→飲みの毎日
最終日、総勢何名いたのかわからんが
激わさび入りの寿司でバツゲームくらったり
とにかく飲み明かして撤収
急用に追われそのまま、運転手に身を任せ青森まで走った・・・
結局なんだかんだ11時間くらいの高速道路
着いた瞬間ホット一息
なんだか感じたことの無い脱力感・・・
そこで一枚
b0175975_124171.jpg
b0175975_12413186.jpg

目の前のこの船に妙に惹かれ
b0175975_12434698.jpg

フェリー出発を待ち
無事辿り着いたとさ!
もし次に行く機会があれば、もっと計画的に(笑)いや、臨機応変にかな。。。
当初もともと計画的だったはずだが・・・
お会いした方、お世話になった方には感謝です!
記憶に焼きつく=おもろかった
ですね!いー勉強させてもらいました(笑)
また遊びに行きますョ~
b0175975_12475850.jpg

[PR]

by in-furni | 2009-10-27 12:53 | surfin
2009年 10月 26日
目的地!
次なる目的地に向け走ること5時間くらい??でしょうか
相変わらずのナビの機嫌に悩まされ
無駄に走り朝の渋滞に揉まれ
辿り着いた場所『LIBERTY SURF』
b0175975_10183945.jpg

着いた瞬間、一息にまったりモードで車でダラダラ
そしてファクトリー見学
b0175975_1020826.jpg

リペアマスター
今シーズンで軽く200本超ですって・・・
恐るべし
b0175975_10202690.jpg

なるほどと感心し
オーナーさんより、せっかく来てるんだから海へ行きなさいと(笑)
情報もらいテクテクと
b0175975_10215320.jpg

こんな感じでやはり波はあります!
夜はみなさんご用達の中華へ
うまい!の一言
そして闇に葬られた(笑)
[PR]

by in-furni | 2009-10-26 10:28 | surfin
2009年 10月 25日
早朝!
b0175975_2110328.jpg

morning5時前にゴソゴソと動き出した男
なにやらステッカーデコレーションしてました・・・

昨晩のホルモンが効き、吐き気に襲われ目覚めた
パーキングの仮設トイレで朝シャンして出発
[PR]

by in-furni | 2009-10-25 21:10
2009年 10月 25日
怒涛!
なんだかんだ付き合いで行ったドライブ
延び延びで1週間
b0175975_111048.jpg

今回は船
b0175975_1114179.jpg

常にこんなナビ・・・
何回このナビの損ねた機嫌に振り回されたか
b0175975_112503.jpg

北泉!
この辺までは気分上がり気味で
その後、BLALAさんへお邪魔
b0175975_1152276.jpg

ウェルカムホルモン
ホルモン??
社長さん大好きなホルモン
油系にまみれ、次の目的地へギリギリ高速に滑り込み
パーキングで死亡・・・
始まりですでに胃がやられた・・・
ここで、ホルモンでボルテージMAXな社長
番狂わせな事態が発表され先が見えなくなった(笑)

b0175975_1173729.jpg

[PR]

by in-furni | 2009-10-25 11:10 | surfin
2009年 10月 21日
kumo!
今日の雲
なんだかすごかった
b0175975_21505391.jpg
b0175975_21511359.jpg

何かが起きるのか??
ってな具合の空
締めは夕焼け
b0175975_21512280.jpg

竜巻か??
明日も何かあるな・・・
[PR]

by in-furni | 2009-10-21 21:55 | photo