<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
09年度締め!!
b0175975_16465959.jpg

09年の〆は意外にも御宿でした(笑)
夕方、一瞬猛烈な雪に見舞われ締まりました!!

本年もありがとう御座いました!!
[PR]

by in-furni | 2009-12-31 16:46
2009年 12月 29日
yokohama!
b0175975_1823998.jpg

久々の友達に会うべく横浜へ
みなとみらいキレッす!!
[PR]

by in-furni | 2009-12-29 18:02
2009年 12月 28日
WC!!
b0175975_2026843.jpg

とある新設された公衆トイレ
こんな注意事項は以前の定番では『節水』
だった気がしたのですが、いまや『水をたくさん流してください』
って、長く使う為に考慮された結果なのでしょう・・・
節水が効果的なのか、便器の長持ちを優先するか
経済とは難しいもの・・・

b0175975_20295886.jpg

人事ではすまされない現状・・・
ジェットコースターは乗れません・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-28 20:32 | photo
2009年 12月 27日
風景!
なんだか家用でちょっと出払ってます
まぁ、あっちこっち連れまわされるわけで写真を撮るわけで・・・
b0175975_20402432.jpg

特に意味も無いネタで
b0175975_2041135.jpg
b0175975_20411069.jpg

どこに居るのかもよくわからず
b0175975_20423886.jpg

公園を歩く・・・
みたいな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-27 20:44 | photo
2009年 12月 27日
ナメ…
b0175975_1045478.jpg

なめ猫!!
懐かしい!!
って…

太平洋は全国的にダメか…
[PR]

by in-furni | 2009-12-27 10:45
2009年 12月 26日
凍!
凍てつく投稿
b0175975_10351564.jpg

流氷なんですかね??
弱めな流氷??ただたんに凍ったのか?
水温何度でしょうか・・・
ウワサでは0℃に近いとの話しも
b0175975_1037055.jpg


投稿者=監獄
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-26 10:39 | photo
2009年 12月 25日
熟成!
熟成されてました
久々に千歳空港に行ったらこんなショーウィンドゥが
b0175975_10295948.jpg

花畑牧場さん
勢力伸ばしすぎ・・・
空港内のいたるところで目に付くサイン
も~い~んじゃなでしょうか。。。
あまり急展開してしまうとブランドがマンネリ可してしまい新鮮味が無くなると思うのは僕だけでしょうか??
結局お金なんだとリアルに感じてしまう現代日本!
でも写真を撮ってしまうんですが(笑)
なんだかメロンパンも宣伝されてましたが、未だに生キャラは食べていないワタクシ道産子でした・・・
b0175975_10331028.jpg

せっかくΧmasなんで、それっぽいイメージとは思ったが
イメージ変えると、雪だるまが吊るされてるみたいで、まさにX-DAY・・・zzz
サンタサン来なかったな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-25 10:48 | ぐるめ
2009年 12月 24日
お好み焼き!
久々にお好み焼きを食べに
すすきのにある『お好み焼き まっか』
b0175975_15473547.jpg

何気に何回か行ったお店
フワッフワの長芋入り!
すすきのでお好み焼き屋はなかなか少なく
それで行っちゃうのかも??(笑)
そんなお気に入りの、ちょっとおもろいマヨネーズ
b0175975_15491291.jpg

MAGIC FIVE!
b0175975_15495540.jpg

ニョロニョロと5本出ます(笑)
そんな店内は
b0175975_15503653.jpg

ヘラを飾ってすかした壁もあり
意外にまったりしてます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-24 15:53 | ぐるめ
2009年 12月 23日
やっぱりねぇ~・・・
波無いのはわかっていたが
友達に連行され得意のパトロールです・・・
これは昨日
b0175975_16535549.jpg

昨日がコレで下がり傾向でなんて思っていたら
b0175975_1656113.jpg

あらっ??
ちびっこいけどあるわ(笑)
ごくたまのSETでなんとかもがくが
巨大エチゼンくらげがインサイドのちょーど良い場所に停滞・・・
ちょっと水を押し寄せたくらいじゃ動くわけもなく
仲良くクラゲセッションだったとさ
たまに真横にいたりで怖かった・・・
なんだかんだ先週・今週は海行き過ぎでアタマパァ~です

しつこいけどまた
b0175975_1713167.jpg
b0175975_1723990.jpg

時間帯によって微妙に変わるんです
どーでもいっか(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-23 17:04 | surfin
2009年 12月 22日
ツリ~!
ちょいと札幌ファクトリーへ
ここも例年ながら巨大ツリーが飾られ
ふと目にした瞬間写真を撮っていた(笑)
b0175975_19213990.jpg

お見事!

それにしても渋滞
b0175975_1922926.jpg

どこまで続くのやらなんて思っていたら
先で事故・・・
やめておくれ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2009-12-22 19:24 | photo