<   2010年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 30日
airport!!
b0175975_1637130.jpg

b0175975_1637126.jpg

千歳空港もそろそろみたいなので
ちょいと飛んでみます〜(笑)
[PR]

by in-furni | 2010-01-30 16:37
2010年 01月 29日
おやっ?
b0175975_23172153.jpg

いまさらかも知れないが韓国語が表示されていた
b0175975_23184294.jpg

新型の地下鉄にドアが付いていた
b0175975_23194667.jpg

こちらも韓国語表示されてた
b0175975_23202889.jpg

乗り換え、出口の案内がわかりやすくなっていた
b0175975_23213415.jpg

夜のパルコがキレイだった
意味の無いネタだった(笑)
焼肉王国の韓国人が増加しているのでしょうか???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-01-29 23:24 | photo
2010年 01月 29日
今宵も…
b0175975_0562879.jpg

雑踏の中に消えるのである…
[PR]

by in-furni | 2010-01-29 00:56
2010年 01月 27日
今日のnami!
意外にも早めにサイズダウン。。。
b0175975_17525255.jpg

ありゃ・
b0175975_17532246.jpg

アリャ・・
b0175975_17535111.jpg

ありゃりゃ・・・
b0175975_17543391.jpg

あちゃ~・・・・・・
朝はビーチで頭くらいきてたみたい・・・
早いなぁ~下がるの
お地蔵さん、突如一人ポツンといたので一緒に(笑)
久々のご対面で楽しかったです
お地蔵さんの髪も伸び3cmくらいなっててウケタ(笑)
出家したんでしょうか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-01-27 17:59 | surfin
2010年 01月 27日
あら?
b0175975_15104378.jpg

珍しい刺客に遭遇しちゃいましたわ(笑)
[PR]

by in-furni | 2010-01-27 15:10
2010年 01月 26日
狭い。。
この時期、雪で道が狭い・・・
どこも渋滞
そんな中
b0175975_17585049.jpg

一番狭い場所で、強引に詰めてくる大型車
伊吹運輸さん
先を急ぐのはわかるが、もう少しでミラーがもげるとこでしたよ・・・
看板背負うなら、プロなりの配慮を考えて欲しいものです
幅寄せの結果、ちょっとすべり後車にクラクション鳴らされ
切ない瞬間・・・(笑)
戯言でした!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-01-26 18:04 | normal
2010年 01月 25日
職人魂!
これこそsamuraiなのでしょう
b0175975_17315130.jpg

常日頃、海ばかりにいる男などとは思ってはいけません
茶髪で全身グリーン色のガチャピンでもありません
b0175975_17331710.jpg

やれば出来る子でした!
いや、出来ることをやる男でした(笑)
b0175975_17353014.jpg

車のトランクは油でデロデロ~になってた(笑)
昨日のタイツ姿は抹消して下さい・・・

しかし、やつは最後に業界ではやってはいけないペンキをコボシタ・・・
一気に落ち武者です(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-01-25 17:39 | job
2010年 01月 24日
japan!feat タイツman
希少な気味合わせで
昨夜から期待し向かった先は波が小さく残念・・・
b0175975_16323422.jpg

良さげですがSET間長し
移動後
b0175975_16335359.jpg

なんか色んな人に遭遇しおもろかったです
久々に新年初顔合わせにこの方
b0175975_16344176.jpg

楽しそうにずいぶん乗ってました(笑)
帰り際
b0175975_1635297.jpg

やればよかったかな??
他もちょっと気になったが
b0175975_16393462.jpg

今日はキモイ奴とご一緒だったのでやめました
b0175975_1640034.jpg

このタイツ・・・・・・プッ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-01-24 16:44 | surfin
2010年 01月 23日
寝坊・・・
海についたの正午(笑)
写真は帰り際
b0175975_17134570.jpg

ちっさい割りに形良くキレイにうねってました
80点ですかね。。。良いと思います!
まぁ、ハラ前後で最初は風もゆるく3時間半もやった始末・・・
たんたんと練習!
少しわかってきました(笑)
沖では網入ってました。ニシンかな??

※注意書き
b0175975_1715996.jpg

気をつけましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-01-23 17:20 | surfin
2010年 01月 22日
ナビさん…
b0175975_1834845.jpg

ひっきりなしに15分で着くと…
強情なナビ

スタートラインからすでに15分は経過してるんだが…

冬の北海道渋滞には対応してないんでしょか?
いつ着くのかまったく不明(笑)
[PR]

by in-furni | 2010-01-22 18:34