<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
atuma!
※津波警報に注意!!

今冬シーズン初の太平洋
今日も6:00頃に起床!
そんな波は
b0175975_14423770.jpg
b0175975_144352.jpg

ハラ前後の形の良い波!
いつも特有の力の無い波でしたがけっこうできました!
しかしながら、地震による津波警報により撤収
警察のアナウンスが響くもサーファーはなかなか海から上がれないのがツライとこ・・・
未然の避難を心がけましょう!
沿岸部の住民等は大丈夫でしょうか?
第3波まで予想されてます

こ~ゆ~時に限って全国的に波が良いのも残念ですかね。。。

それにしても太平洋
水が半端なく冷たい・・・
浜の途中もこんなです
b0175975_14522512.jpg

オリンピックできるんじゃ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-28 14:54 | surfin
2010年 02月 27日
6:00!
めずらしくAM6:00起き!
ってか起こされ海へ
b0175975_1324127.jpg

完璧太陽が出てた!!
早くなったな~と
b0175975_13325650.jpg

ゴリラポイント!
波はそ~と~悪く、胸あるかな?的なボヨンボヨン
はずした日本海・・・

この岩の写真撮るのに燃えた15分(笑)
かなりゴリラの顔に見えるのは気のせいか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-27 13:36 | surfin
2010年 02月 26日
?????
b0175975_11573970.jpg

なにやらPCのUSBポートが逝った…
最初ワイヤレスマウスの故障かと思い、急遽購入したのだが
なにやらポートが悪いかも。。。
なんにも接続できず…
接続するとフリーズ…・・・・
この時期にマイッタ!
ってかマウス買ったのに.........

そんな災難時のおもろネタ!
b0175975_12233.jpg

バリでのメシ屋のメニュー
日本語で解説してあるが
よーく見ると
b0175975_1231372.jpg

『知らない』…
よくわからないが、おそらく訳せなかったのだろぉ…

でも英語でワンタンヌードルって訳せてる(笑)
おしぃ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-26 12:08 | 珍百景
2010年 02月 25日
photo!
その名の通り、ただの写真
カメラを持っている限り、目に付いた物はまず撮るが鉄則!
なわけで、毎回わけのわからん写真が多々・・・
でもデジカメは削除すればい~わけだし!
b0175975_1535864.jpg

最初に泊まったホテルは今思えばきれいだった。。。

b0175975_1536037.jpg

チャングーのワロンの壁は汚かった・・・

b0175975_15364615.jpg

やっぱ今回一番無駄に撮ったのはsunsetかなぁ???
こんな赤に染まるのもそぅそぅ見れるものではないだろな!

不要な写真も削除できず困っているが
残せばいっか(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-25 15:41 | photo
2010年 02月 24日
老舗!
おそらく昔からあっただろうタバコ店
b0175975_219739.jpg

ススキノの一等地に立地するお店
昔からこんなだったろうか???
それともキレイになったかは記憶にないが
禁煙社会になりつつある日本で
この場所に未だに存在できる力はスゴイ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-24 21:12 | photo
2010年 02月 23日
afternoon!
b0175975_181716100.jpg

今日は引き篭もりで書類整理してたが、午後の頭の回転が悪くなる時間帯
珍しい人からの誘いで、近場で2時間だけやってきた
意外に人も少なく胸っ位でできた!
ここはやっぱ水が異常に冷たいな・・・
涙目サーフィン。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-23 18:21 | surfin
2010年 02月 23日
MAP!
今回、Baliでお世話になったコレ!
b0175975_11313122.jpg
b0175975_11315132.jpg

街中のその辺に置かれているFREE MAPですが、一人歩きにはもってこいの代物!
裏面には島全体のMAP!
でも、道は間違えるわけです・・・
だいぶ勉強しました!

b0175975_11351291.jpg

ウルワツで満喫のオージーを横撮り(笑)

b0175975_113674.jpg

見た目こんなかんじだが、キレッキレのボディーボーダー!アブレ
ドロップニー全開!

b0175975_11373442.jpg

帰るや否や即飲みに招かれた・・・
死んだ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-23 11:40 | photo
2010年 02月 22日
friend!
出会といは偶然なのか?
それとも必然的なもんなのか??
b0175975_11164482.jpg

シンガポール在住の茅ヶ崎出身『ゴリ』!
急な展開で異国に送り込まれた使者
b0175975_11185812.jpg

わずか1時間
ビール飲みすぎだろ・・・
ろくに写真もないのですが、同行者の茅ヶ崎マン『kazuma』

他は、一緒にTRIPした伊良湖軍団!

危なくバリニーズMENに犯されそうになった名古屋MEN
26歳にして世の厳しさを目の当たりにし、ホームレス3ヶ月経験ありですって(笑) SUGOI!
バリ知識全く0で現れ、バリに海がある事と気温が高い事を着いて知ったって・・・
ジャケット持参(笑)

サーフィン道を迷走しながらもプロに挑む伊豆Girl
同じ年だった(笑)

って、まぁもっといろんな人がいたけど

みなさん、様々な思いの中Baliに来てたわけで
結局、共通点は海!
&酒か・・・
とまぁ、一人旅からの珍道中でのお話し
かけがえのないひと時だったかな。。。

男の出会いばかり!  Hahahahaha。。。
b0175975_11275896.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-22 11:36 | photo
2010年 02月 21日
umi!
b0175975_19562684.jpg

帰国後一発目!
ダメもとで行くと、あらっ?
友達がいた!
できるよ~の一言でGO!
なかなかイケテマシタ!
やっぱり日本海!地元は平和でえがった!

飛行機で、大陸を見ていたが
b0175975_1959097.jpg

どの辺かな?
東海近辺でしょうか
雪だぁなんて思ってたら
b0175975_1959501.jpg

北海道はもっと白かった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-02-21 20:17 | surfin
2010年 02月 20日
last fright!
b0175975_10172740.jpg

いまいちパットしなかった波…
baliでは異例みたいです〜

many manyのnew friendを築き上げたのが収穫ですかね(笑)
各々のライフスタイルを実感しましたとさ〜

※貴重なサンセットフォト沢山あるんであげます(笑)
[PR]

by in-furni | 2010-02-20 10:17