<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 31日
SSW!
一番期待度の低い南南西
まぁ、ぼちぼちできました!
b0175975_1655455.jpg

見た目GOODなんだが、一気に盛り上がりチョッパヤのブレイクに対応難しく捕まるわけです・・・
トライを繰り返し、結局切れ目から(笑)
b0175975_1682716.jpg

真ん中では、ヨッシーさんコースター
だが
フレームギリでさらにはピントが木・・・

初めて見た景色
b0175975_16113752.jpg

日本ぽくないし、まさに崖っぷち
b0175975_16122242.jpg

こんなにウネリ見えるが近場はコシ~ハラ・・・
明日も期待は低いかな。。。
もっと上へ上がればあるだろうが、時間的にちょっと・・・
b0175975_16131639.jpg

ウネリはキレイなんだがねぇ~
いつ割れるんでしょ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-31 16:15 | surfin
2010年 03月 30日
elephant!
南国の土産物!
b0175975_94973.jpg

象といえばタイ!
このキラキラゴージャスな象
ただの置物かと思えば
b0175975_9503234.jpg

豪快に開く(笑)
そして
b0175975_951364.jpg

内部は仕上がっている
って建築業界の業界用語(笑)
ちょっと高級感に包まれたビッカビカな象

鼻が上がっている象は運気が上がるらしぃ!
そして大事な物を入れると良いとの事
いったいこの密度の狭い空間に何を入れれば良いのか??
課題が増えた3月末・・・
エイプリルフールが近い。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-30 09:59 | normal
2010年 03月 29日
碁盤の目!
たまに、ふと思うのだが札幌道は碁盤の目が象徴的
b0175975_20503478.jpg

大都会から真っ直ぐ進む道の先に見える山
この景色がおもしろく、たま~のタイミングで
ど真ん中に夕日がある
昔働いていた職場では、自宅から朝出勤すれば猛烈な朝日を食らい
アフターファイブには強烈な夕日を浴び
サングラスが必需品だったなぁと・・・
春だな(笑)
関係ないけど(笑)

b0175975_20562039.jpg

だいぶ日が長くなってきている
b0175975_20565365.jpg

月がすごいと思いつつも
相変わらず自分のテクではまともに撮れず・・・
満月か??

※碁盤の目と言いつつも
たまの入り組んだ小道で
同じ道を延々とグルグル廻り
方向感覚を失うこの頃・・・
西区の小道
ナビでもうんざり・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-29 21:03 | photo
2010年 03月 28日
up down!
上がったり下がったり
毎日予想がよくわかんない日本海
久々の海だし、朝一賭けで
b0175975_12291742.jpg

見た目悪いが、何気に朝はできた!
コシ
たま~のハラは波の間隔近すぎて、いきなり目の前に現れる変なSET(笑)
まぁ、そこそこに!
b0175975_1231332.jpg

太陽出てればあったか気味だが、朝は-6℃・・・
オンショア吹いて終了
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-28 12:33 | surfin
2010年 03月 27日
ネコさんよ…
b0175975_12554431.jpg

絵本のタイトルにとは言え、ハンパなくすごいじゃないか…
[PR]

by in-furni | 2010-03-27 12:55
2010年 03月 26日
panda!
たまたま通りかかって
ん??と思った異様な柱
b0175975_9125373.jpg

なっ、なんじゃこりゃ・・・
無数のパンダのヌイグルミが埋め込まれてる・・・
インパクト大!
服屋さんですよコレ!

よく見ると下の札に『写真撮影禁止』って書いてあった・・・
撮ってしまったからには削除できなかった(笑)
なぜに禁止なんでしょ??
とりあえず、すんません・・・

んっ?
これパンダだよな??パンダだな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-26 09:21 | photo
2010年 03月 25日
DONG PHONG!
やはり気になり、行ってしまったミーハーな自分(笑)
b0175975_11113529.jpg

石狩浜で、21日に座礁したベトナム貨物船
ドンフォン号(5552トン、20人乗り組み)
けっこうデカっ!
b0175975_11133110.jpg

海保も昇って昇っての繰り返し
水深、ひざ~ももくらいなんで落ちたらヤバイね!
お疲れ様です。。。

b0175975_11154970.jpg

ドンフォン号
リアルでちょっとかっこよかった!

しっかし、浜で見つけたコレ
b0175975_1117242.jpg

どんだけ埋まっちゃったんでしょか??

b0175975_11174668.jpg

ギャラリー渋滞多発!!

b0175975_11192254.jpg

そして浜が白いので、急いで他へ向かって
コシ~ハラたまにチョイくらいでGOODでした!
ポイントに、あんなに人がいたの始めて見た!ってくらいいた・・・
みなさん同じタイミングで動いた訳でしょう。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-25 11:23 | photo
2010年 03月 23日
南北!
今日は朝からなんとも不都合なスケジュール
北~南へ何往復したことか・・・
まるで図られたかのようなタイミングで鳴る電話
そんな一日の最後のミッション
とある物を探すべく走った距離
何十キロ走っただろか
時間にして3時間
こんなにも無駄な時間と感じてしまったのは
身から出た錆なのか??

そんな思いが頭の中をよぎっていたその時
見つかった!!!

b0175975_19522675.jpg

ハンコ・・・(笑)
100均で『佐藤』のハンコを探したのですが
なっかなか売り切れ続き
いざ、100均なんて探そうものなら見つからない現実
走りました・・・
実際、その辺で普通にハンコ買うほうが結果的にお得だった気もするが・・・

ハンコ売れ筋ランキング、いまだ上位を占める佐藤さん
大変ですね・・・
ってかもっと在庫すればい~のに。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-23 19:59 | job
2010年 03月 22日
power!
ちょっと仕事で保育園に行ったのですが
わりと洒落た保育園だなぁ~なんて思いながら中へ入ると
kids power真っ盛りな時間帯で、さらにはkidsフルパワーの部屋に飛び込んでしまい
b0175975_20301211.jpg

写真を撮ろうものなら、kidsがフレームインしてくる・・・
カメラは当然ブレル・・・
まぁ、さっと終わらせようとひたすら写真を撮り寸法測ったり
気づけば10人くらいに囲まれ・・・
『おじさん、なんで写真撮るのぉ~?』
『なんの人ぉ~??』の質問攻め・・・
『撮って撮ってぇ~』 etc・・・
笑って済まそうものなら
『変なのぉ~』
の一言で締められ
最終的には
『ねぇねぇ、おじさんはいったい誰のお父さん??』
って・・・連呼(笑)
さすがにお父さんじゃないんだよ!
って言ってしまった(笑)
恐るべしkids共。。。

パワーがハンパない!
と~ってもかわいぃ奴らです!

あと数回顔を会わすと思うと・・・
次は何言われるのやら(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-22 20:44 | job
2010年 03月 21日
黄砂・・・
なにやら黄砂が降ってる模様
b0175975_1632425.jpg

車の屋根が真っ白・・・・
家の窓も濁ってます・・・
b0175975_16334180.jpg

ついでに雪もきやがった・・・

外は強風
海も大荒れと思い、引きこもってみましたが
そ~なるとヒマで、おもろいゲームにはまってしまい
逆に疲れ目(笑)
b0175975_16353414.jpg

iPodのアプリなんですが、なかなか頭の使うゲーム
簡単に宇宙人が羊を盗もうとするのを防ぐ・・・
なんだか戦争気味なゲームだが、羊を盗む(笑)
なぜに羊なんでしょ??(笑)
b0175975_16391764.jpg

リアルっちゃリアルだが、画面が小さいので長時間はやめましょう!
目がおかしくなった・・・
普段は全くやらないゲーム
ゲーマーの気持ちがほんの少しだけわかった気がした日曜日。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2010-03-21 16:43 | normal