<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
atuma ☆☆!
夕方!
b0175975_20343919.jpg

風はややONで止まず、セットは胸ほど
たまーにおっきいセット入ってた!
いまいち潮は合わなかったが、良いのつかめばインサイドまでのファンウェーブ!

そんな今日は、なかなか地元北海道には不在がちなSAYURI PROとセッション!
b0175975_20373355.jpg

ウルワツ以来かな??
流し気味で楽しんでた彼女
b0175975_20382087.jpg

普段は二十歳そこそこな彼女も
海に入ればやっぱりPROです!!
刺激ありーの、愉快な仲間!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-29 20:48 | surfin
2011年 08月 28日
atuma ☆☆.5!
だらだらと昼から海へ
b0175975_21121132.jpg

コシ~ムネってとこ
かな~り厚めだが、フィニッシュまでつなげれる波
そこそこい~んだがね
やっぱりこの時期モラルの無い厚真

最後の力を振り絞って、上がり際にBIG SET!!
気持ちよくボトムターンと思ったその先には、良い間隔でテケテケ2名!
オレのボトムターン深ーい深ーい・・・
伸びきってふにゃって・・・
ずっとスープから出れずもがきながらインサイドまでスープフィニッシュ。。。
なぜに進行方向によけるのだろうかテケ×2名
君らのパドル力じゃムリだ!そして潜れ・・・
オレのビッグセットが。。。OMG

ガツガツロングの気持ちもわかるよ
サンデーサーファーかも知れないしね
でもそこは関係ない、ルールはルールだ!
長い板でさんざん横に走ってミドルでプルアウトした残りの波の気持ちを考えろ!
思いっきりレフトピークからライトへ走るロング、レフトへ行け!レフトが苦手なのは己の事情だ

ぶつくさ言いながら撤収!
夕方でもやっぱ日曜日なのね・・・
b0175975_2132494.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-28 21:40 | surfin
2011年 08月 25日
師弟!
先日も行なわれたサーキット戦!
朝の寝坊から始まり、着いた頃には始まってた(笑)

よくわからないままR1は上がったが、その後負け~~~
まぁセットに乗れなかった始末・・・
そのヒートに先日の覇者、ケンちゃん!
もがくこともできず
チ~ン・・・

その後ケンちゃんはまたしても王道を進むのであった・・・

そんなケンちゃん、ダテバコ師弟での参戦!
もちろん師匠はコレ
b0175975_21344242.jpg

マドカ!!(写真奥の彼は、アップカマーJr.です)
彼の指導力はなかなか熱いものがあり
オレのヒートも気にしてくれる

でもね、オレと弟子が同じヒートならね。。。
おれじゃないよね・・・(笑)

結果、師弟共に優勝!!だってさ・・・
クッソー・・・
混ぜてくれそこにwww

そんなマドカ
今は全日本!
R1・R2 1位通過!
い~かんじ!がんばってくれ~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-25 21:52 | surfin
2011年 08月 24日
食!!
先日、どぅ~まんアシストによるsurfing tour!!
なんてことない男の集まりと言っても過言ではない・・・

まずはお決まり海!即終了・・・
その後、食に走る
夏ならではのBBQを攻めようとも思ったが、準備中・・・
そこからのどぅ~まんアシスト!
狙った矢先は
b0175975_1154544.jpg

知らなかったオレ・・・
なんですか?これは??
北海道で東京的な?オッサレ~!!
ってノリで頼めば
b0175975_11551975.jpg

メッチャうまいでやんの!!
無駄に食べすぎ、その後のアシストは
b0175975_1156241.jpg

知ってるねぇ~!!この男!!
またココも男共で食い尽くす・・・

一人は休みでも仕事に追われる男・・・
方や、一人はチャラ男・・・
そんなさらに方やの男は
b0175975_11585782.jpg

すっかり家族を背負っていた!!
俄然、男に磨きがかかった!

オレを含め残り3名・・・
もっと身を引き締めなさい!!

そんな10年来の付き合いになる今や30代・・・
大切な仲間でしょう

食のネタの終わりには、初めての出来事!
腸炎に病まされる自分・・・
今も続く・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-24 12:05 | ぐるめ
2011年 08月 17日
☆☆!?
今日は練習日和だ!
と思ったが、続お盆混みは続いてた・・・
b0175975_1935625.jpg

たまーのSETは腹っくらい
変わらず地形が悪いのか、タラタラタラタラ・・・
クッチャベって終わったラウンド!
ガッツキロングパラダイスでした!!

ショートの彼、いきなりロングで現れさっさと撤収!!笑
やはりモラルがあるのか、スマートに思えた!
そして波取りはやはりウマイ!!
こんな日はい~ね、長い板!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-17 19:10 | surfin
2011年 08月 16日
☆.5!
atuma!!
お盆混みって感じでした
b0175975_23111357.jpg

時間帯が悪いのか、足が疲れる波
たまにコシくらい??
明日は冷えそう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-16 23:13 | surfin
2011年 08月 15日
2011.勝毎花火大会!!
自分にとって、一年の始まりなのか締めくくりなのかわからないが
今年も勝毎炸裂!!

これが勝毎だ~!!

誰かの動画ですがね(笑)

せっかちな方は後半9分以降をど~ぞ!!
また一年、爆発的な年でありますよ~に!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-15 03:09 | event
2011年 08月 12日
夏の狸!
意外とここでも夏の雰囲気
b0175975_1149744.jpg

あまり知名度がなさそうな、狸まつり!!
狸小路商店街と言う老舗の集まり

そして忘れてはいないだろうか??
『がんばろう日本』
震災から5ヶ月が経った今でも復興は続く・・・
先の見えない復興に負けじと応援し続けたい!

それにしてもBIG狸には少し奇妙に思える・・・
b0175975_11511828.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-12 11:56 | photo
2011年 08月 07日
サーキット2戦!!
まずは前日のラウンドにて乗り込んだ板のノーズがどっかへいってしまった・・・OMG

テンション下がり気味から始まり
後半オンショア入りつつも、コシ~ムネと波に恵まれ
見事にやってしまった2コケ・・・orz
b0175975_2029028.jpg

R1はインターフェアから始まり、オレの点数がどっかへ行ってしまった。。。
今思えばなんで??って感じ???
なもんでコールも聞き逃す(笑)

結果ちょっと久々に悔しげだったが、そんなもんだ!!
おもしろいねぇ~試合は!

気晴らしにその後のセッションが各shopでの濃い~面子で一番楽しかったり!!
日焼けハンパない・・・

SのFINALはおもしろかった
相変わらずまとめてくる,madoka
b0175975_20244696.jpg

b0175975_20253669.jpg


妙な気迫を出す,tetu-san
良いサーフィンしてました
b0175975_20255647.jpg


リズミカルな、yohei
b0175975_20282211.jpg

写真が悪かった・・・OMG

噛まれた男、肩が落ちてるねぇ~笑
b0175975_20294818.jpg


おめでとうテツさん!!気迫勝ち!!
残り2戦+1戦!!
さぁどーしようか???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-07 20:47 | surfin
2011年 08月 06日
FINISH!!
before!!
b0175975_2332764.jpg


after!!
b0175975_2332395.jpg

2Fにデッキ!
b0175975_2337811.jpg

札幌にしては暑かったこの頃
基礎コンのおかげで、工期は9日になってしまった・・・
暑くて毎日死亡(笑)そして無駄な日焼け
デッキ作るのは1~2日
今回は物置に手間食った・・・

価格は、おそらく工務店だと、100万オーバーと思う
基礎コン、屋根板金、サイディング他etc・・・
オレの価格は秘密!!(笑)

なんか夏になるとデッキ作りやってる気がする
思うに、デッキ製作は6月辺りに作ると良いのでは??
去年も猛暑の中作った気が・・・

大事に使ってくだせぇ~~
b0175975_23324952.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2011-08-06 23:46 | job