<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 30日
Jp☆☆.5!
今日はちゃんと撮ったよ!
b0175975_23584926.jpg

パイセン追いかけ、コシ~ムネ!
面も良く天気も良く、昨日とは打って変わって!
b0175975_23594342.jpg

相変わらずココのビーチはいけてる!!
でも後半、流れが出ておかしくなってた!
やっぱりまれにハマルインサイド・・・
冬のドルフィン道場は頭おかしくなるね・・・
30回は、いったと思われる・・・

ちょこっと写真もあるので後ほど!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-30 00:06 | surfin
2012年 01月 28日
Jp☆☆!
とても冷えますここ最近・・・

今日は絶対はずした感たっぷりの雰囲気!!
ところがだよ!
b0175975_18135593.jpg

ひどい写真ね・・・笑

北ウネリ?クローズポイント?
よくわからんけど、風にも負けず、雪にも負けずコシ~ハラくらいでバリバリできてたライトブレイク!!
厚めから~のフィニッシュまでバッチリな地形
写真じゃま~ったくわからなく失礼・・・

今冬一番の寒い体感!
髪の毛一瞬で凍ってた!!
顔が冷たすぎたが、ここら辺ではきっと一番HITと思う!
寒すぎて、ひたすら声を張り上げ体育会系な一日
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-28 18:21 | surfin
2012年 01月 16日
north chiba!!
年越しの続き
ほとんどが千葉北で過ごす
波はコンスタントにあり、平均して腰~胸!
b0175975_2111299.jpg

こんな感じでよかったり微妙だったり?
オフショアが強かったり?
とにかく寒かったり?北海道より体感温度寒い??
でも波はあ~る!やっぱり千葉!
新年早々地震体感したり?

でも貸切ポイントばっかり連れてってもらい感謝!
そしてやっぱりロ~プ~とのセッションもあり、楽しい休日

でもね・・・
年末年始だから酒は付き物!
まさかのさ~、滞在のほとんどが酒??海より酒?昼から100%BEER??宴会??
生涯初めての酒に溺れてみた!!きっと誰もが酔っていない時間はなかったと思う・・・

楽しかったよ!千葉でのalcohol session!!
絡んだ人数不明・・・
唯一の写真がコレ
b0175975_219593.jpg

あとはな~んも記憶?記録ない(笑)

・地元ユーダイロープー!
グーフィーフッター!
スタイリッシュな腕前の持ち主!ココ最近のアクションが多く目に付く!
若さ溢れる今後に期待!!彼は中も外もイケメンだ!!

・かなロープー
テイクオフは男前?笑
ちょこちょこしてそーで決めるとこ確実に決めてくる!波を競ってくる生粋なサーファー!
今期は伸びるぞ~!
髪がね!笑

・ペーAM
彼のスタイルは豪快!当てるとこ目いっぱい当てる!板が折れようとも関係ない!
これがコンペティターとも思えた!
でもノーズは??

今年は行くのか?体が締まったって??
この連日宴会で戻った?
こないだ彼は海で板が壊れたと落ちる・・・
上がって板を見れば壊れてない・・・
きっと酔っていたのであろう・・・

・タイラAM
ゴールド免許取得者

そんなこんなでもぅネタはない・・・
また集まろう~!
この行事は恒例にならないように・・・祈る
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-16 21:32 | surfin
2012年 01月 14日
japan!☆.5
午後に攻めたも
b0175975_23251936.jpg

なんとも言えない達成感!
胸くらいはあるんだけど
ど~も苦手なポイント!

やっぱりねぇ~
マイナスの気温で風つくと、冷えがMAX!!!
おまけに雪もつけば・・・
OMGな一日!
貸切で出来るだけ良しか・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-14 23:24 | surfin
2012年 01月 11日
south chiba!!
いつだったかな?
とりあえず年始の鴨川!
b0175975_9413928.jpg

北のエリアに比べ、水温が違うこと・・・
天気も良くHOTな雰囲気で5x3でイケル!

そこそこピークは混み合った感じで、やはり乗るはキッズ&PRO!
b0175975_9442017.jpg

ボヨついた難しい波!

走りながらのアクションをチラ見!
はやーい波でも3アクションは確実に入れてくる
ずっと見ていられそうなくらいおもろかった!!
さすがは千葉!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-11 09:51 | surfin
2012年 01月 09日
japan!☆
引き続き2発目!
懲りずにまた向かう
b0175975_1738203.jpg

今日はウネリの雰囲気を察し奥で!
後に風食らう!!
昨日よりはできたか??
もぅ懲りた・・・笑
意外にやった感ありで、怪しげな笑みを浮かべ男二人満足気だったり!!
正月は幕を閉じた・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-09 17:42 | surfin
2012年 01月 09日
japan!
新年初!地元!
b0175975_0132750.jpg

たま~のたま~のSET!コシ?地形最悪
なんじゃこりゃ??・・・
の一言(笑)
ざーんねーん!!

やっぱり千葉北より暖かい感じ??
不思議なものです・・・
装備品の進化なんだろか?
ちなみに今の千葉の水温は、例年の2月くらいらしぃ
素敵なタイミングで行ったものだ!
b0175975_0172999.jpg

帰り際には雪原が輝いていた!!
ここで犬ぞりやりたいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-09 00:20 | surfin
2012年 01月 07日
2012!!
New Year start!!
2011年を振返る間もなく始まった!
まぁ、振返る必要もない!
楽しかった思い出を胸に新年を迎え、千葉にいた!!
こりゃまた想像を絶する幕開け
良い始まり!!
今年もまた一年宜しくお願い申し上げます!
b0175975_1252388.jpg

今年も飛躍し続けましょう!!

A favorite thing to the first!!
2012 is fun, too!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-01-07 12:12 | photo