<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 25日
効率!!
たまには大人な話でも??
どの商売でも仕事効率は必然な事
これは最低条件で、成せないのならばお先真っ暗と思う

簡単に、朝起きて寝るまでの一日の計画
まぁ、人それぞれキャパが広いか狭いかはあるのだが、一人で仕事をする場合
無謀に仕事を請けてもキャパオーバーすればアウト!
効率が成せなくなる、どこかで疎かになる、迷惑をかける可能性が大!
と、思ってるのはおれだけかな?

儲けが少なくとも、確実にこなすのが仕事と思うけどね?
サラリーマンはどーか知らないよ?

そんで今の現場
1
b0175975_22462496.jpg

2
b0175975_22464741.jpg

3
b0175975_2247762.jpg

初歩的な初期的な下地造作
さて、この写真を見て何思う?わかる人は現場管理できるね!!笑
材料流す方向逆になってるのは気にしないでください・・・
ヒントは絡み!そのおかげで、2日間で床上げ終わらなかった・・・
材料不足もあるけどね

ついでに最近思うこと
仕事柄だろうけど、納期と言うもの
明日か明後日入荷!なら明後日と言えば良くない?
今週中に入荷!うん、それ以外も含め論外!!
納期ってそもそも納める期日!なのでそんな納期はただの予定であってまったく別物

変に例えると、出前頼んで明日か明後日に届けます!
んへっ?って感じじゃない?笑
そんなとこには発注もしなくなるし顧客も失うよね~

てなわけで今年は早いスタートで多忙になっております!
2月が終わる・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-25 23:21 | job
2012年 02月 19日
jp☆!
天気は快晴!!
風も穏やか!!
気温は微妙だが波は??
b0175975_19242558.jpg

はい、ザーヒ~・・・
何も語ることもない波・・・

決して行くものではない、こんな危うい日は・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-19 19:26 | surfin
2012年 02月 07日
surf photo!!
2012年、初surf photo!!
いつだかの写真があり、見返せば笑える!!
4人でいたので、それなりに誰かです!
決して良い写真ではありません(笑)
なので小言ばかり言います

ヒザがまったく曲がっていません・・・
b0175975_22311389.jpg

プルアウトは大げさで、さまになってます・・・
b0175975_22331093.jpg

耐えました!!
b0175975_22345383.jpg

何かを待っているよーです・・・
b0175975_22354078.jpg

これを待ってたと思いたい・・・この後は不明
b0175975_22362225.jpg

おじさんか??
b0175975_22394650.jpg

カカシか??
b0175975_22421318.jpg

滑ったか??手が長い??
b0175975_22425693.jpg

この後は??
b0175975_22453220.jpg

やっぱりプルアウトはハヤリです!!
b0175975_22455548.jpg


と、まぁまぁ不思議な写真だらけの一日!
でもここで驚くのが、撮った人
この日初めてまともにサーフィン見て、初めて撮ったって言う・・・
そしてオレのデジカメでね!!
そこにビックリ!
アングルといい、ピントといい、シャッターチャンスといい!!
恐るべし!!今年はキャメラマンになるのか??
ありがとう御座いました
こんな始まりの冬・・・
がんばりましょう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-07 22:53 | surfin
2012年 02月 06日
Jp☆☆!
見た目そこそこ悪く、入れば出来た的な??
b0175975_081545.jpg

時折ムネ近いSET!!
変わらずシフトし、掴みにくいSET!!
たまにとってもワイドで、バックドア雰囲気のSET・・・
ジョンジョンが現れるか気になっていたSET!!
とにかく刺さる率高かった掘れたピ~ク!!

それでもそこそこ出来てました!

帰りは気になる、小樽雪あかりの路へ
b0175975_011356.jpg

想像とは裏腹なイベント
ハンドメイド感た~っぷり!!
b0175975_0115785.jpg

人の多さに景観がいまいち!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-06 00:15 | surfin
2012年 02月 04日
jp☆.5!
朝の内はそこそこだったものの
b0175975_175769.jpg

見た目よりもできなかった・・・
力のな~ぃコシ前後
SET左右に振れ、掴みにくい感じでKO・・・
b0175975_17583413.jpg

波があって良かった的な??
天気は最高!!

この時期、遭遇率低いけど
みんな海やってますか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-02-04 18:01 | surfin