<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 24日
atuma!☆.5
夕方
b0175975_1956882.jpg

どこがハラ前後じゃい・・・
気分はモモ??ん~ピークコシ??
潮も悪くバラバラのペタペタ
b0175975_19575340.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-24 19:59 | surfin
2012年 04月 21日
atuma!☆.5
よれよれ・・・
コシくらい??
b0175975_16172435.jpg

たまにできたかな?
地形は良さげ!!
晴れて、空いてたからまずまずかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-21 16:20 | surfin
2012年 04月 18日
atuma!☆.5
風は合っているものの
バラついたボヨついたタラついた、コシ前後・・・
わりと▼30ってとこ・・・
早起きしたのにね・・・
b0175975_17171171.jpg

とりあえずカモメ激混み・・・
ホッキもほとぼり冷めただろうし、気持ち悪いくらいカモメ・・・
b0175975_1718123.jpg

数えてみたい・・・

後半少しまとまりかけてたかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-18 17:20 | surfin
2012年 04月 14日
atuma ☆☆!
朝の内は風も緩くナイスな形だったコシ~ハラ前後??
b0175975_1515342.jpg

潮も悪く風も入り、人も賑わうシーズンインってとこ?
波よりもホッキが賑わっていた
b0175975_15163131.jpg

ほんとにこんなにいるんだね!大きいのゴロゴロ転がってた!!
明日も賑わいそう!ホッキで 笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-14 15:19 | surfin
2012年 04月 12日
シカッツ☆☆
朝の風強雰囲気からこっち向かって
コシ~ハラ、ごくたまにワイドな胸!
b0175975_14141588.jpg

たまに切れてたんでない?
相変わらずダラつきまくりで良くはないが、まぁそこそこ!
天気絶好調!!春だ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-12 14:18 | surfin
2012年 04月 07日
jp☆.5!
小ぶりながらも近場でできた!
b0175975_1429343.jpg

コシくらいかな?
久々まともにsurfing!!
今年はあまり良い波あたってない・・・
少し春めいたかな??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-07 14:29 | surfin
2012年 04月 02日
April!!
4月です
何事も無く仕事に明け暮れている・・・
海はチボチボ行ってるが、写真の記録も波の記録も残ってまへん

先日フローリング貼りしてました
ビフォー!
b0175975_1375175.jpg

アフター!!
b0175975_1381234.jpg

って完成の写真すら撮ってない(笑)

最近、工事費を安価に済ませよう的な考えで材料の支給での仕事が多く見られる
やっぱり素人が持ってくる材料にはDIYと言う名の代物が多く
工事には不向き

この材料も、床材って名で購入してるらしいが
俺らからしてみれば、壁に使う作りの材料
無垢材なだけに見た目はいっぱしだが
果たして長持ちするのだろうか?

安さを取るか耐久性を取るかは否や・・・
建築関係の材料は、ホームセンターで揃えれるほど甘くはない!
でもバビッと仕上げてやったけどね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by in-furni | 2012-04-02 13:21 | job