人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 09日
さてさて
さてさて_b0175975_10505264.jpg
本日よりやっと発信させて頂きます。

このBrogはというと、簡単になんでもOKなごく普通なBrogと思いきや、仕事とプライベートを書き込んで自分のアピールをしようかと。(笑)
結局、自己満なBrogになりそうです。。。

まず、仕事はというと店舗用オーダー家具屋さんから始まり、数年後に自立し店舗内装及びデザイン設計に至ります。
デザイン設計と言っても、ホテルなどを建築するまででもなく、親身になっての改装工事がメインです。
ここ最近の不景気からか、居抜きでの改装工事が増え、いかにお金をかけずにOpenさせるか!
これが課題ですね。

なので、地味な工事が多いです。でも仕事は仕事なので大小関係ありませんね!

他は、店舗用ソファー・イス関連の張替え、新規オーダーも行い、什器製作ももちろんOKです。

あとは、海外中国からの輸入も最近は疎かになってしまっているのですが行っています。もちろん現地調査にも出向しますし。

プライベートというものは、もっぱらサーフィンオンリーな海人です。
北海道でのサーフィンライフを満喫し、翌々は海外に移住できたらなとの計画を10年来妄想する日々(笑)
北海道でありながら、真冬もかまわずサーフィン三昧。

たまに、一息つきにバリ島へ行くことも!

リフレッシュは必要不可欠!また、リフレッシュの中で新たな思いつきが生まれることも多々あり!

北海道札幌という小さな範囲でなく、世界中に友好関係ができることを祈りつつ楽しいんでいます。


長くなりましたが、色々な事をUPしたいと思います。

宜しくど~ぞ~

by in-furni | 2009-05-09 10:52


<< 和風工事~Japanese~      >>