人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 29日
-surfin school-
北海道快晴!気温連日28℃続きで持ち越した週末
開催されましたサーフィンスクール!肝心な波はモモ~コシで絶好のスクールコンディション!
日曜でもありまずまずな人数でお手伝いしました

あいにく私、親指の腱鞘炎を患い観戦&焼肉部隊での協力
腕が腫れて手首が動かない・・・
1週間経過で少し良くなったかな??しばしサーフィンは休養
ショップはもちろんココ!
-surfin school-_b0175975_1662654.jpg

的確なISAスクールにて初めての方も初めてとは思えない動き!
-surfin school-_b0175975_16181096.jpg

生徒さんのお子さん怪獣?珍獣??も現れ
-surfin school-_b0175975_1672941.jpg

ショートボードライダーの愛犬ウィード!
暑くて車の下に穴掘る掘る!
そして
ロングボードライダーのFive!
-surfin school-_b0175975_1685753.jpg


最後は締めの団体写真!
-surfin school-_b0175975_1693827.jpg


良い笑顔で終了!結局僕は終始、珍獣と幼稚園児になりきってました。。。

※このSHOPカーに貼ったステッカー貼り作業を前日に行い、左右で2枚貼ったのですがこれまた素人には大変でした(笑)
ご覧の通りポツポツが・・・
でももぅ片面は成功!
成果で編み出したコツ教えます!(笑)

by in-furni | 2009-06-29 16:19 | surfin


<< korea  No.3      summer!! >>