人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 02日
night surfin
に近いブッコミでした
夕方無性に気になり走った
night surfin_b0175975_2024088.jpg

こんなに日が落ちて近場check!
night surfin_b0175975_20244473.jpg

残念な感じ・・・
気づけばさらに走ってた
night surfin_b0175975_20273193.jpg

夕日は赤くなっていた
night surfin_b0175975_20281449.jpg

波はあった
ヒートばりに空いてる波に乗りまくるオレ
ウマイ人が一人いて、ボクの頑張ったインサイドセッションで両手をあげて拍手をもらった
たぶんローカル関連の人でしょうか??暗くて見えなかった
うれしかったが、あまりの乗りすぎに同情してくれたのか??

そしてSETを待つこと夜の7時
誰もいなくなってた(笑)

今度改めて挨拶させて頂きます(笑)
しかし顔がはっきりわからないので乗ってる姿を見て探します
ごちそうさまでした!

by in-furni | 2009-09-02 20:36 | surfin


<< ハイカラ!      datehako! >>