人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 06日
道中!
なんだかケータイやらデジカメやらで写真撮りまくってたら
ゴチャゴチャ・・・
今日は適当にUP!
道中!_b0175975_1019015.jpg

こりゃまた道路工事
こんどは象さん!
まだまだ他ありそうで気になる

道中!_b0175975_1020237.jpg

中トロ丼
海沿いは海鮮豊富
普段は食べないが、旅の勢いで食べてしまうマジック・・・
まぁ、うまかったかな

道中!_b0175975_10221986.jpg

大会ジャッジ室
波が・・・
ジャッジ見てましたが、3人ほど一気に波に乗ると追えませんでした
目は2つ・・・
お疲れ様です

道中!_b0175975_10242053.jpg

締めはピ~ヤ君
大会会場をあとに仁王立ち
なんでしょ・・・
だんだん人間になってきたピ~ヤ君
たまにスイッチ入りテンションについて行けず・・・
まだまだ秘めているので要注意!

道中!_b0175975_10282196.jpg

おまけ
このウェットの派手さにビックリ
見えにくいですが、お洒落迷彩
風と共に通行人に攻撃を繰り返してました
ピ~ヤ君曰く
サバイバルだそうです
スイッチ入りサバイバル風の走りして見せてましたが
ご想像にお任せします
ターミネーターに出てくる敵の走り想像してください・・・

では、さいなら

by in-furni | 2009-10-06 10:33 | photo


<< 築30年超??      Last! >>