人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
何年ぶり??
いったい何年ぶりって集まりで、まずはそこから討論になり・・・
その前に集合時間には誰も来ず・・・
結局いつもの、とにかくまとまりのない集まり
忘年会とこじつけてはいたが
題して、ただの勝手な集まり(笑)
火付け役はこの人!
力で押さえつける筋肉レスラー
何年ぶり??_b0175975_16224142.jpg


そして写メ大好きネタ男
何年ぶり??_b0175975_16234821.jpg

謎にグリーンTシャツ着用(笑)
写メ何枚撮ったのさ?
気づけば、なんら変わりのない人達
何年ぶり??_b0175975_16262153.jpg

でも、みなさん大人??になってました!
会話も必ず沈黙が定期的に入るが10年来の自由気ままな仲良し達
学生時代にサーフィンに奮闘したコアな男(奥にいる男)に魅力を感じ群れた軍団
8割がた原点or通過点はチームムラサキです!
まぁ結局はいつもの飲み会(笑)
普段はちょろちょろ会う人ばっかなんですが
ここまで集まる事は少ないので希少でした!
筋肉レスラーさんグッジョブです!
末永く宜しくです

そんな明けの海は
何年ぶり??_b0175975_163151100.jpg

何年ぶり??_b0175975_1632547.jpg

こんなとこで意外にもKBさんと仲良くサーフィン
後に混みだし終了・・・
今日は二日酔いの方が多かったみたいです・・・朝はすいてました!
腰~胸 壁オフ雪です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by in-furni | 2009-12-20 16:47 | event


<< 同じ景色!      意外! >>