人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 22日
friend!
出会といは偶然なのか?
それとも必然的なもんなのか??
friend!_b0175975_11164482.jpg

シンガポール在住の茅ヶ崎出身『ゴリ』!
急な展開で異国に送り込まれた使者
friend!_b0175975_11185812.jpg

わずか1時間
ビール飲みすぎだろ・・・
ろくに写真もないのですが、同行者の茅ヶ崎マン『kazuma』

他は、一緒にTRIPした伊良湖軍団!

危なくバリニーズMENに犯されそうになった名古屋MEN
26歳にして世の厳しさを目の当たりにし、ホームレス3ヶ月経験ありですって(笑) SUGOI!
バリ知識全く0で現れ、バリに海がある事と気温が高い事を着いて知ったって・・・
ジャケット持参(笑)

サーフィン道を迷走しながらもプロに挑む伊豆Girl
同じ年だった(笑)

って、まぁもっといろんな人がいたけど

みなさん、様々な思いの中Baliに来てたわけで
結局、共通点は海!
&酒か・・・
とまぁ、一人旅からの珍道中でのお話し
かけがえのないひと時だったかな。。。

男の出会いばかり!  Hahahahaha。。。
friend!_b0175975_11275896.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by in-furni | 2010-02-22 11:36 | photo


<< MAP!      umi! >>